このお写真「スナイパービーグル」って呼んでたんだけど、
マーチがお空に旅立つほんの数日前の12月9日にマーチパパが撮ったものです。

005

夕方のお散歩に出かける前におうちをすぐ出たところで撮ったもの。

クッシング症候群で体調はあまり良くなくて、
おうちの中では旋回も醜くなってきてはいたけれど、
お散歩は朝夕一生懸命行ってたんだよね。

あまり行きたがらないのを、でも足腰が弱ってしまうからと、
少しづつゆっくり歩きながら、近所をお散歩したんだよね。

このミリタリー柄のパーカーを着るとちょい悪風で、
とっても可愛くて、パパがフードを被せてお写真撮ったんだよね。

めずらしくカメラ目線なマーチ。

このお写真を見ると、病気で元気がなかったときのマーチが思い出され
胸がキューンとなりせつない。
でも、もう片方で、やはりとっても愛しい。

元気で若々しいマーチも可愛いけど、やはり晩年のマーチはとっても愛しい。

マーチ、パパもママもマーチがいなくてとってもさみしいよ。
おうちの中は、マーチがいないので、とっても静かです。
マーチ、パパもママもとってもマーチに会いたいです。。。

ランキングにまた参加しました。
ポチッしていただければ嬉しいです!