2007年02月02日

極楽鳥

a7d44d92.jpg花や木を育てるのが趣味の、うちの父が5〜6年(それ以上かも)かかって咲かせたストレリチア(極楽鳥とも呼ばれる)♪♪♪
他の観葉植物の鉢に入れてみたんだけど、ホントにアマゾンあたりにいる鳥みたい!綺麗でかっこいい〜♪
週末は、ソフィアの松岡くんが出る舞台「タイタニック」を見に行きます〜♪


2006年12月11日

紅葉狩り。

密着!預託訓練180日!のブログの方を更新いたしましたー。
2回目の面会の時の様子です
良い子になってきた・・・とは言いつつも、まだまだ強気な小力の様子を書きました。
3歩進んで2歩下がる状態ですが、ちょっとずつでも小力が更生できるように応援してくださると、とーーーっても嬉しいです

あ。例によって長いので、ビールやワインやコーヒーやタバコをお手元に置いて、お時間が有り余ってる時に読んでくださいませ

もみじー。

残念ながら紅葉の時期は逃しましたが、お水が透き通っててすごーくキレイ☆
沈んでいるもみじまでハッキリクッキリ見えました☆

2006年11月29日

バトンがまわってきました♪

れんママさんからバトンがまわってきました
(れんママさん!回すの遅くなってごめんなさい

どうやらわたしで135代目らしいです

でわでわ早速・・・・・。

 あなたの愛犬はどんな遊びが好き?

ボール遊び!ご飯よりサッカーボール(人間用の皮のヤツ)が大好きです

 愛犬が人間だったらどんなタイプ?

わがまま・能天気・細かい事は気にしない・凹まない・いじけない・遊び好き・おこりんぼ・えばりんぼ・自由・自己主張激しい・・・・・ん???私に似てるって?!


 愛犬の変な癖は?

高い所に上りたがる(先生いわく、ダックスには多いらしい)・自分の犬小屋になぜかおしっこをかける・私の帰宅を喜ぶ時は走って来てタックルする・「アオ〜ン」としょっちゅう鳴くが、別に淋しいわけでもないらしい

 愛犬の特技は?

サッカーボールでドリブルドリブル!!
タッチタッチ!!
タッチタッチ

 愛犬の嫌いなことは?

おしゃれ・病院




バトンの注意事項です
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つの
質問に答えてくださいまし♪

それでは、aoiからの質問です
 愛犬のイメージカラーは?
 愛犬の思わず笑ってしまった出来事は?
 「まじかよ?!」と思った大きなイタズラは?



バトン回す方に、これからお願いに行きます(^^)

ちなみにわたくし、アンケート大好きなので、
困ったバトンがまわってきたら、ぜひぜひ回してくださいまし




2006年11月24日

ドキドキだわぁ〓〓

7f54572c.jpgは待ちに待った、「TWENTY FOUR SEASON 」の発売日〜〜(>▽<)!!!あおいさん的今年の大ブームの一つなのです☆あまりにはまった私に、父が買ってくれたのだぁ(^。^)あぁ・・・ 楽しみ過ぎる〜!ありがとう、お父さんっっっ!!日曜日はこれまた今年のブームの一つ、「観劇」の締め、今年1番楽しみにしている舞台「マリーアントワネット」最前列なのですぅ(>▽<)!!ひゃあ☆楽しみぃぃ♪♪♪


2006年11月21日

面会してきました☆

83c8d789.jpg


新宿でご飯食べて来ました。
ここはフラメンコのショーを見ながら、スペイン料理&お酒が
楽しめるお店です
楽しかった〜

小力の1回目の面会の様子を、「更生日記」の方にupしました。
良かったら読んでみてくださいませ

小力の2回目の面会もしてきました。
1回目よりさらに・・・・・・成長しました
体重も、ベストになりました(羨ましすぎ)
とりあえず「更生日記」の方は1回目の面会の様子を載せました。

小力が頑張っている様子を見ていただけたら嬉しいです

2006年11月17日

2回目の面会♪

わーいわーい

日曜日は小力の回目の面会日です

今からすっごぉぉぉぉい楽しみ

小力ーーあと回寝たら会えるからね〜

力・可愛い写真。

こっちは大人しくて可愛い力丸ちゃん

2006年11月14日

ありがとうございますっ!!

小力がいない間の臨時ブログはこちらです。

http://ameblo.jp/pupul33/
(右のリンクからも入れまーす)

「トゥインクル小力 更生への道のり 〜密着!預託訓練180日〜」

れんママさんに応援写真を作っていただきましたっ!
感激〜
そして可愛い〜〜

れんママさん、いつもありがとうございますぅ

れんママさん応援ホト



れんママさん応援ホト








先日は、「小力の入所の理由」などをupしましたが、
今日は、「aoi訓練所を探す、の巻」となっております。

とっても長編なので、コーヒーやワインなどをお手元に置いて
読んでいただければ、かなりの時間つぶしになると思います。
眠れない夜に読めば、こんな風に熟睡出来るかも

へそ天




2006年11月10日

しばしのお別れ・・・。

突然ですが、しばらく小力Blogをお休みする事になりそうです。

理由は・・・・・・小力との別れ。

別れの理由は・・・・・気になる方&お暇な方はこのBlog内を探してみよう!

こりきとあおい。

在りし日のaoiと小力。






お知らせや、aoiの日常をupする事はあると思います。
もちろん、皆様のHPには、今までどおり遊びに行かせて頂きますっ!
これからも、どうぞ仲良くしてくださいっ!




2006年11月04日

日米野球に来ています!

97d1956b.jpgお久しぶりです!最近、いろいろあって余り会社に行っていないのでblogも止まっていてごめんなさい!来週には皆さんにお返事かけると思います、せっかくコメント頂いたのに放置しっぱなしでごめんなさい!近況は、と言いますと最近携帯を変えました!「動画と赤外線がついてるヤツ希望」と言ったら、「今はほとんどついてますよ」と、Do○oMoのお兄さんにニッコリ言われました。携帯でゲームが出来るのに感動しています。デスクトップ部分(?)に、ニュースが流れてくるのにも驚きです。
そして今私は、日米野球を見に、東京ドームに来ています)^o^(甲子園出場経験があるダーリン(元社会人野球の選手なの〓スポーツ万能なの〓うふうふ〓)と一緒なので試合開始一時間半前にはドーム入りして練習から見ています。今年は、出場を辞退する選手が多かったけど本命の選手が出るから楽しみです〓今日も盛り上がって応援がんばりま〜す!!
こんな感じで〜す。
でわ皆さん、来週必ずお返事します(>_<)


2006年10月25日

ハロウィン小力。

なんとなくハロウィンがツボなわたしです。
「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞw」の意味の、「トリック オア トリート←英語書けず・・・」って響きもかわゆい
そして・・・・・小力ってハロウィンに似てる気がする・・・・。
ハロウィンって言うか、あのカボチャに・・・・。
なんて言うの?「悪い感じ」が似てる・・・・・。

「ぐへへへへへへ」って悪く笑いそうな感じが似てる気がする・・・・・。
とにかく悪い感じが似てる気が・・・・・。
悪い顔。








「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー!!ホントにするぞー!またエアベッドの空気抜いちゃうぞー!コタツのコード噛みきっちゃうぞー!されたくなかったらおやつくれー!」
「ほらほらー!手袋だってくわえちゃうぞー!」
ろくぶてくわえ。









「明細書も返さないぞー!」←むしろこれは見たくないので処分してもらっても良いのだが・・・・「主婦」として現実逃避は良くないので返してください・・・。
明細書くわえ。








ホントに悪いなぁ・・・・・。
悪い顔.








小力は毎日ハロウィン状態ですな


そして相変わらずげーじつの秋のわたしは先日、石原さとみの「奇跡の人」を見て来ました。
よかった!!良かった!!
泣いちゃったよ!!
観客のほぼ全員がスタンディングオベーション!!
それを見た役者さんたちも泣く!
その姿を見て、わたしもさらに泣く!みたいな。
とても熱い舞台で素晴らしかったです。

さらに、当日、青山劇場の庶民的なレストランでご飯を食べていたら
中村トオルが隣の席に!!!
どーやら同じ舞台を見に来ていたようです。
背が高くて細くて、一目で「中村トオル」とわかるほどかっこよかったです
握手して欲しかったけど・・・・ビビリなわたしは遠くで見つめるだけでした。
くすんくすん。
ちょっと残念(涙)。

今月は皆さんのところへの訪問も、ブログ更新も(←え?こっちはどうでも良いって?笑)ままならず歯がゆい思いです(ToT)
先日の頂いたコメントへのお返事も遅れてごめんなさい、お返事したので
お時間あったら読んでくださ〜い♪



Profile
Profile
Profile
aoi
*aoi*
小力の飼い主。
ダックス歴20年!
哀愁漂うゾロメの30代。
好き☆スポーツ観戦・ゴルフ・晩酌・観劇・旅行
嫌い☆雷・注射・虫
敵☆怒った小力・体重計
Recent Comments
Recent TrackBacks
moblog
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)