祝!

アクセスカウンタをつけた翌日。
結果は…なんと6人も来てくださったことが分かりました。
0人と比べれば、大きな進歩です。
こんなところのリンクを間違って踏んじゃった方々、運が悪いですね。

全く関係ありませんが、昨日から共通テーマの欄に記入し始めました。
あまりに記事が少なかったので、こんなページをageても迷惑かと思っていたのですが、
多少ながら記事を書いてみたのでいよいよ試してみようかと思います。

Lunch Time Speax BLUE PRINT MANEUVER
BLUE PRINT MANEUVER

その昔、BOOK OFFにて750円帯なしで買ったもの。
Lunch Time SpeaxのEl Dorado時代の集大成アルバムとして有名だ。
第一印象は、「華が無く、地味なアルバム」でしたが、聞いていくうちに地味と言うより、素朴と形容したほうが適切かと思うようになってきます。最終的にはゴチャゴチャした作風を嫌い、余分なものを削ぎ落とした結果このようになったのかと思うようにった。奇をてらわず、直球でJ-HIPHOPを体現した一枚だと断言できる。
かなりの秀作だが、現在では入手が難しくなってきているので
もし見つけたときには即レジに持っていって、驚いてください。




Comments(1) | TrackBack(0) │   (23:46)