名前かえました

かげろうにっき改め”りんどうにっき”になりました。
なぜりんどうかと言うと、好きな花だからです。
こんな感じの花です。
ハルリンドウ





天候によって、満開に咲いたり咲かなかったりするところが
気まぐれな自分にそっくりなので。
予告したにもかかわらず、本日のレビューはHIPHOPです。

キエるマキュウ ICE CUBE/MOZU

ICE CUBE/MOZU

その昔、TSUTAYAにて新品を100円で購入…
嬉しいような悲しいような。
なにしろ100円だから買っちゃえ!と思って買った初のキエるマキュウ。
帯に書いてある曲順と実際の曲順が違います。
一部、歌詞カードと表記の異なる個所があります。

肝心の作品のほうはというと、かなり良い感じです。
リリックの意味は良く分からないところが良いですが、
言葉遊びとしてみると、MAKI THA MAGICのトラックにCQとMAGICのラップが乗っかり
なんともいえない雰囲気を醸し出しまくりです。
アルバムが発売されている今となっては、わざわざこのシングルを買う
意味が無いかもしれません。REMIXとインストが欲しい人は別ですが。


Comments(0) | TrackBack(0) │   (20:25)