DJ BAKUのCD

注文してきました。


THA BLUE HERB   未来は俺等の手の中   ★★★★★★★★★★


未来は俺等の手の中
01. 未来は俺等の手の中
02. 未来は俺等の手の中(INSTRUMENTAL)

ブルーハーツのトリビュートの一曲のはずが、シングルとしてリリースされた楽曲。
(実際にこのCD、ブルーハーツの棚に押し込まれていました…)

BOSS特有の重苦しさがだいぶ緩和されており、かなり聞きやすい仕上がりになっている。
かといってパーティーチューンでは決してなく、
O.N.Oのシンプルかつ重厚なトラックに乗せて
BOSSが自らの下積み時代を淡々と克明に描写し続ける。
首を振れる曲でもないし、気分が盛り上がる曲でもないが、
週に一回は必ずCDラックから出してきて聴きたくなるようなしっかりと芯のある出来栄え。

THA BLUE HERBを始めて聴くならこの曲から始めるのが個人的におすすめ。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (19:10)