June 30, 2005

短い間でしたがありがとうございました(´▽`*)

という訳でこのブログの無期限更新停止としたいと思います。
理由はただ1つ。
 
別の場所でブログを始めた そんだけです。
一応こちらもFF11の事でお茶を濁しつつ更新はしていたんですが、移転先の方も軌道に乗り始めたので今回の運びとなりました。
基本的にココとはスタンスが違いまして、余りゲームの事には触れていません(まだFF11はやっておりますが・・・)。
 
大航海、マビノギ、他等々ゲーム内でお世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m  このような痴れ者と分け隔てなく遊んでくれたことを本当に感謝しています。 特にOznoneの皆さん本当にありがとうございました。皆さんお陰で楽しいマビノライフが過ごせました多分
今FFをやってたりしますが空気を読むのが大変で困ってます。Ozoneと同じノリで行くと完璧に浮いちゃいますから('A`) Ls内では当たり障りの無いキャラを演じていますが、息苦しいです(´∀`*)
 
課金切れる前に1度「m9(^Д^)」とだけ言いに行きますんでよろしくお願いします。。。。。
 
 
 
今マビノギをプレイ中の皆さん。
きっと多分マビノギは面白いです(IB or FBカウンターを発見するまでは)
話によると最近カバンも実装されたようですね。おめでとうございます
このゲーム良い意味で底が浅いのでプレイヤー同士に差が付きませんし時間が無い社会人さんなんかには非常によろしいかと存じます。
ただ今考えてみますと、私にはちょっと肌が合わなかったのかもしれません。 なんというか術からず画一的(スキル構成等)になってしまうのはちょっとどうなんだろ・・・ってな感じはしました。
 
でも良い所もいっぱいあるはずですし皆さん頑張っていって下さい (。・x・)ゝ
また何時か皆さんと会える事を楽しみにしています。
それでは
 
 
 
m(_ _)m 終了
  

Posted by purahanoharu2 at 02:06Comments(6)TrackBack(0)適当な雑日記

June 22, 2005

やっぱ支援キャラがやりたい・・・

といことで今までやっていた戦士消しまして新たに赤魔道士@ヒュームを始めました|`・ω・) b
 
ゴブリンの爆弾で殺され、羊のリンクで殺され・・・
色々大変ですが面白いですFF11(´▽`*)
  
Posted by purahanoharu2 at 01:25Comments(0)TrackBack(0)MMO語り

June 21, 2005

FF11 三日目〜

今日も一生懸命頑張ってレベルもついに大台の10に乗りましたヽ(゚∀゚)ノ
これで新しい防具が装備できると心を躍らせてオークションに行ってみるとレベル10装備のお値段合計は10k
そして私の所持金は
 
 
・・・3kノ(´д`*)
 
 
 
 
マタアシタガンバリマス
  
Posted by purahanoharu2 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)MMO語り

June 20, 2005

地震((;゚Д゚)ガクガクブルブル

東京揺れてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
 
以上タイムリーな話題でした。おやすみなさい(´▽`*)
  
Posted by purahanoharu2 at 01:16Comments(0)TrackBack(0)適当な雑日記

ようやく知りました(´▽`*)

FF11って全世界共通の鯖なんですね〜
やる前から知っていなければならないことを今更知りました( ´ー`)
やたらと英語で話しかけられてガクブル
 
全世界共通ならしょうがないです・・・・ 
外人さんと親しくなってみせませふ |`・ω・)ムリダケド
  
Posted by purahanoharu2 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)MMO語り

June 19, 2005

今更FF11 in 二日目

という訳でノロノロとプレイ中でふ
オニオンソード持って兎とミミズを一生懸命狩ってます(´∀`*)
 
(オーキッシュなんとかという奴と出くわすとホームポイントに強制送還ですが・・・)
 
 
感想に1つ追加で
・中華が多い
 
金せがまれたりしますけど、こちとら300gしか無いんですよ・・・ヽ(`Д´)ノ
  
Posted by purahanoharu2 at 10:35Comments(0)TrackBack(0)MMO語り

June 18, 2005

今更FF11 in 初日

やってみて感じたこと
.泪Ε垢世叛┐やりづらい。
画像が綺麗
4靴譴襪泙濃辰かかりそう・・・
 
 
,呂舛腓辰反執錣亡兇犬燭鵑如▲灰鵐肇蹇璽蕁芝磴辰討ました(´∀`*)
ちょっとは快適になったかもです。
 
鯖はAsura?という所みたいです。良く分かりませんが・・・
キャラはぽこたんに憧れていたんでタルタルにしようかとも思いましたが、戦士ならエルフっぽいのがいいよと書いてあったのでエルフっぽいのにしました。
 
所要により前よりMMOに時間を割けなくなりましたが、できる範囲で頑張っていきたいと思いいます|`・ω・) b
  
Posted by purahanoharu2 at 20:53Comments(2)TrackBack(0)MMO語り

ようやく・・・終わった

ようやく短期集中型のリアルバイトオフラインが終わりました
微妙に大学の単位が危ないかもしれませんが・・・・まぁいいことにしときます
 
てな訳で本日からまたBlog書いていきたいと思います。
あいかわらず幼稚な内容でしょうけど、たまに覗いて貰えるとうれしいですm(_ _)m
Blog内容としては本日パッケージを購入してきたFF11の日誌でも書いていこうかな・・・と。    マビノギ? それって食べられるんですか(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
今更FFとか言うなウワァァァンヽ(`Д´)ノ
あ、ROのエミュ鯖はまだ続けてます
  
Posted by purahanoharu2 at 00:10Comments(0)TrackBack(0)適当な雑日記

June 02, 2005

ROエミュ鯖巡り

相変わらずやってます(´▽`*)
いやぁ〜とわ言えまだROを良く理解してません。略語覚えるが大変です・・・
とりあえず色々やってみた感想↓
 
wiz → FW突破されたら終了。PvPでも詠唱中にSBrやられて終了。
BOSSなんてもっと厳しいです・・・
 
LK → 強いんだか弱いんだか・・・ 
 
アサクロ → 雑魚戦では向かう所敵無し。PvでもBOSSでもブラギの支援があればかなり強い?
 
BM → バサクPOTとアドレナリンラッシュで殴るまくれば強いかも・・・
 g
 頑張って黄金オンラインやってたんですがやり過ぎたみたいで修正されました(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
噂によると阿修羅使いが一番BOSS戦には向いてるらしいですね。。。。 
作りますか・・・
  
Posted by purahanoharu2 at 21:09Comments(0)TrackBack(0)MMO語り

May 29, 2005

凄く久しぶりな更新

なんか随分と間隔が開きましたー(´▽`*)
1度放置すると完全にメンドクさくなりますね
 
というわけで最近はマビノギから離れ昔から興味を持っていたROを初めてみました(エミュ鯖ですけどね)
とりあえず今はココでお世話になってます
 
初めてROをやってみた感想 → 本家やってる人はこのマゾさに耐えられるんですか(;´Д`) 
某データベースを覗いてみたところカードのドロップ率が0.01%と言うでわありませんか・・・   ってことは1万匹狩って1個計算ですか。。。 
ちょっとROプレーヤーの皆様を尊敬しました。
 
リンチオンライン 
 
 
 
 
 
キャラはwiz
1.wiz → 最初にやったキャラです。 RO初めてってことで試行錯誤して進めて行きました。 敵にFW突破されると8割ゲームセットです(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
wiz 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スミス2.スミス → お金稼ぎ用にと 作ったキャラです。
あんまり役にたってません(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スミス 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサ23.アサ → 今の所一番安定してるキャラ(SBr特化)です。
これで土星狩ってお金稼ぎしてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
アサ2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサ14.アサ → 毒薬製造用のキャラ(予定)です
DEXとLUKを極限まで上げようと企んでます(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
アサ1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫くはコレで遊べそうです(´▽`*)
  
Posted by purahanoharu2 at 15:59Comments(0)TrackBack(1)MMO語り