2008年03月04日

3/2 gv

個人的反省
・sm防衛に突入時の速度P忘れ
・真心来た時にINTはあったけど、DEX料理取りに行って、戻れなかった
2番目は特に…LP張られた時どうするかって反省会でもててたので><
大手が来た時に、クリエが防衛線にいなかったのは初めて。それで教授処理の話題がでたのでがんばらねば

あとは感想
・遅延解除成功率UPしてる気がする。削り役GJ
・シムカで遅延解除できるなら、スナでもできるのでは?場所によるかな?
・ポイルが今回は大変そうだった
・ポイルが最後エンペを割りに行く時にあいっちとはるなん二人とも罠解除しててはるなんルート選ばれず涙目。もうちょっと余裕を持って、割る人はエンペ前に待機してないと。
・教授からのヒール要求は俺が支援プリだったら恥ずかしいと思う、がんばって欲しい
・教授がSP渡す時にWIZは動けるようになったのかな?
・今月ラストがんばろうぜ!!














とか考えて昨日の朝歩いてたら、道で躓いた。
後ろの女の子二人?に(振り返ってないからわからんけど
「おぉぉー!!」
とハモられた(ハモるなよ!
転ばなくてよかったけど、大変恥ずかしかった><

2008年03月03日

gv

現在位置 B C 宿無
↓ ↓ ↓
残り20分  偵察:  C or L B > L,C B > L,C
↓ ↓ ↓
残り10分    → 突撃&エンペ削り終了 ←
メモ帳コピペ失敗!
何が言いたいかってと残り時間とGvでやる事を書いて置いたらいいんじゃないかと。
うちがぐだぐだなのは指示待ち人間が多いからな気がします。
皆がやる事がわかればやってくれるんじゃないかな!

朝起きて書いたので適当wバイト行ってきます。
あとで修正or消去します!

2008年02月18日

ニンニン

よかったって噂です。
2PCだと忍者の方は画面見れないので、ボタンを連打してるだけだけど。
あいっちがPTにプリいれば忍者をがんばってくれるみたい。
SMの時は神風姉御のSGで先にやられてましたw
次回こそは まる

ADS視点
B1は投げにくいです。
WPから突き当たりの辺りは特にブラギから遠いし
ブラギ乗っては投げ、切れたら戻り面倒。

PC直りました!

2008年02月06日

忘れてた!

今更だけど・・・

拳聖の作った当時の目標の一つ:
拳聖入れての生体3F12人即WIZ狩り
想定してる拳聖の強さ:
一発4〜6k?、20%で4倍蹴り有、壁に当てて温もれば一瞬?
奇跡で経験値2倍でどーなのーって事で作ってたんだけど…

ここから愚痴なんで聞きたい人はwisで^−^

2008年01月23日

魂について

今日は太陽と月と星の融合について
ふわふわ
続きを読む

QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ