2015年09月29日

プラセンタゼリーとその選び方

プラセンタゼリーはたくさん発売されていますが、どのプラセンタゼリーがいいのか、基準は何を考えたらいいのか、わからない人もいると思います。
プラセンタゼリーの選び方について述べましょう。

・配合量
配合量は、健康食品の業界水準を参考にしてみると、1日100mgのプラセンタエキス純末を摂取すればいいそうです。
必要量、正しく摂取できなければ、美肌効果も正しく発揮されないでしょう。
「プラセンタエキス純末」が100mg以上あるものを、選ぶようにしましょう。

・安全性
ウイルスクリアランス試験など、数々の試験を経て製品化されている商品を選びましょう。

・味
商品によっておいしいものもあれば、食べにくい味のものもあり、個人の好みも大きく影響します。
まずは少量試してみてから、たくさん購入するようにしましょう。

・匂い
プラセンタ自体、原料は動物肉の匂いが相当しますが、あまり匂いがしないものは、プラセンタエキスは多いけれど、プラセンタエキスの純末が少ない可能性もあるため、注意しましょう。

・口コミ
人気商品のものを読み、口コミの良さそうなものから選ぶのも一つの方法だと思います。

2015年07月31日

プラセンタと育毛効果

プラセンタ注射により、育毛や発毛が促進されるという、女性だけではなく男性にも、効果のあることがわかっています。
研究開発が進み、プラセンタが効果を発揮することが証明されました。
その結果、シャンプーや育毛剤、健康食品にまで、プラセンタ入りのものが登場しています。

プラセンタ注射をすることで得られる、ホルモンのバランスを調整する効果や血流を促進する効果によって、発毛や育毛が促進できると考えられています。

プラセンタ注射によって、男性ホルモン、女性ホルモンのバランスを良くすることによって、発毛状態を正常にできるというわけです。

育毛剤などを併用すると、効果が高くなります。
頭皮環境を保つことも大切なので、栄養バランスのとれた食生活、じゅうぶんな睡眠をとって、規則正しい生活を送ることも必要です。











2015年05月13日

まつげ育毛の有効成分

まつげのケアといえば、最近では当たり前のお手入れのひとつに、なりつつあります。
美容液や育毛剤で、ケアを日々している方も多いでしょう。

まつげの育毛や、保護に有効な成分としては、どのようなものがあるでしょうか?
有効成分として、コラーゲンや、プラセンタ、アロエベラ、ヒアルロン酸など、美肌に良い成分と同じようなものがあげられます。

また、毛母細胞を元気にし、育毛を助ける成分としては、オクタペプチド、また、オタネニンジンエキスです。

2015年01月24日

ほうれい線にイオン導入美顔器

イオン導入タイプの美顔器は、使用する化粧品が決められている場合も多いです。
イオン導入で、もっともよく用いられているのが、ビタミンC誘導体とプラセンタですが、ビタミンCが肌に良いということは、従来よりずいぶん有名な話ですので、ご存じのことと思います。

でも、ビタミンCやプラセンタを肌の奥に届けたからといって、ほうれい線を消すことなど可能なのか、そんな疑問が思い浮かびませんか。
ビタミンCは、老化の原因となる活性酸素を抑制したり、プラセンタは線維芽細胞を活性化させたり、皮膚の新陳代謝を促進させるなどの効果があります。

そうであれば、肌の奥からほうれい線に効果が見えてくる、ということも分かりますね。
まだ浅いほうれい線であれば、そんなに時間をかけずに消すことも可能でしょう。



2014年11月13日

プラセンタ注射

プラセンタ注射の認知度が世間に広まって、使用したいという人が増えています。
いろんな症状にも効果があり、またメンタル的な効果もあり、さらに美容効果がある、となればたくさんの人が注目するのも、当然だと思います。

しかし体に注射するわけですから、不安を感じることもあるかと思います。
プラセンタ注射についての知識を正しく持って、利用することをおすすめします。
プラセンタ注射は、医療機関でのみ受けることはできませんから注意してください。

人間の胎盤からとったものを注射しているのがプラセンタ注射であり、市販のサプリメントに使われているプラセンタは人間の胎盤を使っていません。

厚生労働省が認可しているヒトプラセンタは現在2種類だけです。
日本の産婦人科が協力をして、日本人の女性の胎盤だけを使っています。
ラエンネック・・プラセンタの一種で肝臓の治療薬として使われています。
メルスモン・・更年期障害の治療薬として使われています。
どちらもプラセンタですが、症状によって使い分けをしています。









2014年09月06日

バストアップとプラセンタ

プラセンタは美容面では重宝されていますが、バストアップにも大切な成分です。
バストアップサプリにもプラセンタ配合のものが多く、他のバストアップ成分と組み合わせることによって、効果的に吸収することができます。

プラセンタは、血行促進の働きがありますので、細胞が活性化し、乳腺が発達する効果が期待できるでしょう。
プラセンタは、ご存知のように美肌にもよい成分ですから、バストアップサプリだけではなく、美容サプリにも多く使用されていいます。

ですから、プラセンタ配合のバストアップサプリを、飲み続ければ肌も白くなり、美肌、美白、バストアップと色々と効果が期待できそうですね。


2014年07月09日

アンチエイジングとプラセンタ

アンチエイジングに欠かせない成分プラセンタ
美肌をキープするためには、とても有効な成分で、そもそも、プラセンタとは、胎盤のことです。

胎児も、最初は受精卵だったものが、細胞分裂をどんどん繰り返し、胎児へと成長するわけです。
その成長過程で大事な役目をしているものが胎盤の、プラセンタなのです。
胎盤は、母体から酸素や栄養分などを胎児へ送るという大事な役目もあります。

このように優れた機能を持つ胎盤は、アンチエイジング成分として、近年、注目されてきました。
その効果から、サプリメントとしてのプラセンタも人気があるのです。

2013年12月07日

高濃度プラセンタを飲むならトライアルで

プラセンタは、美白やアンチエイジングに対する効能があり、注目を集めています。
肌に対する保湿作用、抗炎症作用、美肌作用、抗アレルギー作用、細胞分裂を活性化する作用などがあり、ひどくいいたんでしまったお肌をきれいに生き返らせることが可能です。

これから初めてプラセンタのサプリを飲んでみようという方。プラセンタ100の口コミ・評判は良いと知っているけど、どの種類のプラセンタサプリがいいのか悩んでいる方。

そのような方は、まずはトライアル価格のある高濃度プラセンタサプリメントがおすすめです。
数あるプラセンタの中でも高濃度プラセンタの良さがどのくらいなのか自分で試してみないことには実感できないですからね。






2013年10月25日

ホンマでっか!?TV でもプラセンタの効果が・・・

先日放送のホンマでっか!?TV でも、プラセンタの効果が少しだけ紹介されましたね。

マツコ・デラックスが「なぜ、そんなに綺麗な肌をしているの?」と聞くと、
新人の女性の専門家が、自身の体験で10年以上もプラセンタを摂取し続けていたと。

また、「髪の生え際もふさふさして、しっかりしている!」とか。

一同、「やっぱりね・・・」

色んなサプリがある中で、どうせ飲むならプラセンタがいいんじゃない?とまで言われている優れものです。

美と健康を考える女性にとっては、これからの必需品となることでしょう。

2013年08月10日

プラセンタの錠剤

くすみやしみが消えると評判の、プラセンタの錠剤
プラセンタには美白、美肌効果や肩こりの解消効果もあります
「プラセンタ」は胎盤のことです。

胎盤の成分をもとに、肌に有用な成分を数百種類も含んでいます。
胎盤にはもともと胎児に栄養を送るという、優れた機能があります。
これを利用して、胎盤が持っている豊富な栄養のエキスを美肌に取り入れたのが、このプラセンタの錠剤なのです。

プラセンタは、保湿や美白に優れた効果を発揮する成分なのです。
多くの人が「くすみがしみが薄くなった」とか、「アトピーが治って美白を取り戻した」と驚きの声をあげています。
このプラセンタはかつて肝炎や胃潰瘍、更年期障害などの治療にも利用されていました。

近年は、美肌効果に人気が集まり、美容の分野で多く利用されています。
正しく使って、きれいな美白肌を手に入れましょう。

これから初めてプラセンタの錠剤を飲んでみようという方とか、プラセンタの効果・効能の評判は確かに良さそうだけど、どの種類のプラセンタ錠剤がいいのか悩んでいる方。
そのような方は、まずはトライアル価格のある高濃度プラセンタサプリメントがおすすめです。