□□□ 相リンBLOGチョット過激な更新状況 □□□
10件表示
モデル掲示板

2009年11月17日

【動画】 夢野まりあ

久しぶりの投稿なので、ちょいテスト^^;



pure_angel_blog at 02:09|記事のURL
Comments(0)動画

2008年05月17日

新聞の力、恐るべし^^;


うぉっ! スゲーッ!
サンケイスポーツさんに掲載されてから
アクセスが一気にドーンと伸びてます!・・♂♂

ご訪問者の皆様、、、たま〜に気が向いた時にでも
また覗きにきて下さいね^^

掲載写真はブログのイメージ画です。

サンケイスポーツ様、お褒めと励ましのコメント感謝致します。
これを励みに続けていくよう頑張ります^^
本当にどうもありがとうございました。



pure_angel_blog at 17:32|記事のURL
TrackBack(0)Comments(6)お知らせ日常

2008年05月16日

こんちわッス!

実はこのブログ…
明日の17日(土)サンケイスポーツさんに掲載されるんです!
今週新しい写真を撮って更新時に告知しようと思ってたんだけど
撮影をしてないから更新素材が無い、、、どうしよ〜ぉ orz

まぁ、慌てても仕方無いか…^^;
相互リンク様、今まで来てくれてる方、初訪問の方、どうか長いスパンでみてやって下さい。
宜しくお願いします。

サンスポ購入してる方、よかったら見て下さいね^^

pure_angel_blog at 15:31|記事のURL
TrackBack(0)Comments(0)お知らせ日常

2008年05月10日

プチ情報!


愛カップモデルの reiさんのバストが
I ⇒ cupに発育したそうです!

さては、、、
彼氏に毎晩揉まれてるからか?
…冗談ですからね〜w





2008年05月07日

フレームイン

更新しようと思って写真を見てたら面白いのを発見!
これって街撮りさんのカメラ?
尻か脚を撮った直後にフレームイン? それとも偶然カメラ持って歩いてた人?
まっ、どっちでもイイけど〜 (-^艸^-)ププッ


実はね〜 以前、自分も街撮りを始めてみようかと思った時があるんですよ。
でも、、、 度胸が無く撮れないので諦めましたけどね^^;






PROFILE
モデル個人の事を聞かれても
お答えは出来ません。
撮影データは、ある程度の
日数経過で処分しています。
写真の交換はお断りします。
バナーにお使い下さい

モデル募集中
男優募集中サイト
男優募集中サイト
男優募集中サイト
アクセスランキング
コメント
open を押すと開きます
 SEXY MODEL
 BLOG SEARCH
SPラブ : 投稿大学
準備中

チャットレディ募集
記事検索


DX LIVEチャットレディー募集EXSHOTチャットレディー募集カリビアンコム GIRLチャットレディー募集

Copyright(C)2007 PURE ANGEL -BLOG- Allrights reserved.