2011年11月13日

11-11 終値時点

11-11
11-11s
コンバンハ

先週金曜分です。

ふーマイナスばっかりだなーorz
個人投資家のブログ見る限りではみなさん
含み損に耐えてるような感じをうけます。

CME8695円だったか、、、付近で寄り付くと
すると手仕舞いタイミングですかね?
わかんないですよね。。。ふー

とりあえず色々と指値手仕舞い、
指値買いを置いておきます。

日経先物mini
取引してません。

        先週末   今週末
株式口座 4.602.445 4.294.192 300万スタート
先物口座 4.981.440 4.981.440 200万スタート

実際の資金は先物から株式へ400万移動中。

ワンクリック祈願ナム(-人-)ナム
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

pure_blue_sake at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月10日

11-10 終値時点

11-10

コンバンハ

先日は調子悪くて、またも更新サボリ。
というか、、、平日毎日更新が面倒と感じてきて
しまっている自分がおります。

無理せず、気が向かない時はスルーしてしまうかも
しれません。

基本私が過去の取引をみつつ反省するための
備忘録という側面が強いわけですが、
少ないながらも見て下さっている方がいらっしゃるのに
申し訳ないことです。

先日も色々手を出し、本日も色々手をだし、
結果こんなポートフォリオになっております。

4241 アテクト
200円までいってしまって、、、むきになって
1000株追撃してしまいました。こういった取引するときは
大抵痛い目に遭う予感がしますorz
もう150万近い保有ですので、今度こそ終わりにしたいと
思ってますが、まだ下げますでしょうか。。。

6741 日本信号
先日の推奨銘柄でした。YH100株づつです。

明日の推奨は2銘柄です。
基本現物は自己裁量銘柄で埋めて、信用で
推奨銘柄を買っていくことにしたいと考えています。
明日から。
信用買い出来ない銘柄は現物やむなしって事で。

日経先物mini
こっちのが調子いいので、こっちを取引するべきだと
個人的にも思ってるのですが、むきになって現物を
買ってしまってるので、余力がないですね。
しばらくお休みかな。
mini5枚程度でやる分には困らないわけですが、
ポジ多く持ちたくなってしまいますし。
無理をしないことにします。

ワンクリック祈願ナム(-人-)ナム
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

pure_blue_sake at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月08日

11-08 終値時点

11-08

コンバンハ

先日は風邪をこじらせまして、なんとか仕事を終えて
帰るなりずっと寝てました。

本日の手仕舞い銘柄が1銘柄。
3819 高度紙
10%以上でしたので、Y成行で手仕舞い。

明日は1銘柄の推奨がございます。
手仕舞い指示も1銘柄。
オリンパスは売れるんでしょうかヽ(TдT)ノ
今日はストップ安でした。まー、こんな事もあります。

先日の新規買いは、
6498 キッツ
いつもの逆張りです。個人裁量です。。。

今日は昼休みに、えらいサゲとるなーって事で、
ビビリつつも、少しづつ色々買いました。
2183 リニカル 200株
4241 アテクト 700株
6665 エルピーダ 400株
6871 マイクロニクス 100株
8604 野村 100株

明日も下げるようなら、、、野村辺りは上場来安値近辺
ですので、追撃していくつもりです(゚∇゚ ;)エッ!?
やめたほうがいいんだろうか。。。

4241 アテクト 5000株いってしまったので、後は
見てるだけにしたいと思います。切りがありませんorz

2183 リニカル 様子みつつ少しづつ買い増しです。

↑の2銘柄は継続保有ですね。身包み剥がされるわけでは
ないので、まーいいです(; ̄Д ̄)

2160 GNI 個人裁量銘柄だったので、放置してましたが、
先日利確が正解だったかな(ρ゚∩゚) グスン

日経先物mini
ポジなし。変化なしです。
明日CMEがGUしてなければ、少し買おうかな、、、
なんて思ってます。期待を込めてorz枚数少な目で。

ワンクリック祈願ナム(-人-)ナム
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

pure_blue_sake at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月06日

11-04 終値時点

11-04

コンバンハ

先週金曜の新規買い推奨銘柄は、なし。
明日もありません。
手仕舞い指示もなし。

6665 エルピーダ
6871 マイクロニクス
以上の2銘柄を200株づつナンピンしたのみです。

あまり変化なし。。。

日経先物mini
これもポジなし。

ちょっと話題になってるみたいですが、
空売り大量に入っていて、震災復興銘柄で、
株価200円台って、どんな銘柄ですかね。
仕手復活でもなんでもいいので、話題あると
活気が出てきてよさげですよね。

        先週末   今週末
株式口座 4.649.495 4.602.445 300万スタート
先物口座 4.640.170 4.981.440 200万スタート

pure_blue_sake at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

11-02 終値時点

11-02

コンバンハ

一昨日の新規買い推奨銘柄は、
3891  ニッポン高度紙工業
でした。

明日の新規買い推奨銘柄はなし。
手仕舞い指示銘柄もなし。

一昨日の個人裁量買い銘柄は、
3829 セルシス
ナンピン追撃。

4241 アテクト
800株ナンピン。後、700株追撃することにしました。
明日Y指値230円置いておきます。
きりのいい5000株になります。

6665 エルピーダ
追撃100株。明日も100株追撃します。

6677 エスケーエレク
2株新規買い。

6871 マイクロニクス
指値200株 新規買い。

明日は、
2160 GNI
指値下のほうに1000株置いて見ます。

2183 リニカル
100株追撃。しばらく放置。下がるようなら、
アテクトと同じく5000株まで取得予定。

日経先物mini
一昨日の指値は約定せず。現在ポジはなしです。
押したら少し買いかな?って感じで思っている
段階で、手をだすかもわかりません。

ワンクリック祈願ナム(-人-)ナム
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

pure_blue_sake at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ワンクリック祈願 ナム(-人-)ナム
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード