May 2011

インプット中。

May 29, 201105:12
何かを生み出したいから…ひたすら入力中。
 
ちょっと、頭ん中パンクしてきた
 
(笑)
 
「メリは外泊中」
 
って、グンソク君が出てる韓流ドラマを観てたんだけど…
 
 
長かった…。
 
役者さんやキャラクター、設定は好みなんだけど、
 
後半の展開が…展開してないと言うか…中だるむ印象がある。あ、個人的に!をつけとこ(笑)
個人的に、半ばで同じような展開で、前に進まず…伏線だけで終わってしまってる箇所もあり、「進め!」と思いました(笑)。
 
もったいないなぁ。
絵的にも、ヒロインの女の子も井上真央に似てて可愛いし、グンソク君はセクシーだし…私、絶対好きな設定なのになぁ。
 
 
脚本の展開じゃなくて、役者さんの演技力やキャラクターで、なんとか見れた感じ。
 
韓流ドラマって5話過ぎたくらいから、面白くなる印象なんだけど、このドラマは最初から面白かったんだよな
 
そのせいでの中だるみかなぁ?
 
 
「宮−クン−」は、半分位みて、面白くなってきたところ…どうなるのかなあ。
 
イタズラなkissも見直したいし、美男ですね!も観ちゃうとハマるから、我慢しとるよ!
 
 
 

らくがき

May 28, 201122:30
fde3c1e8.jpg
c5635edc.jpg
久しぶりに描いたなぁ。


がががっと。


最近、ちゃんと絵を書いてないから、色々練習しないとね…。


韓流ドラマのイタズラなkissの公式ガイドブック片手に、練習しよっと。


好きなもの描くのが一番上達するんだよね!

(メモ…というより、呟き。)

May 28, 201119:25
浮気だ浮気!浮気者っ!

どう落とし前つけるんだコノヤロー

あー、やだやだ。
o(><;)(;><)o


あー、でも、初めからあっちが本命?


そこから始まると、弱い立場だよね。

うんうん。


あー、やだやだ。
o(><;)(;><)o

100円レンタル。

May 28, 201101:31
…ついに、レンタルで見出した韓流ドラマ。
 
 
大丈夫?大丈夫なの私?
 
さて、
何を借りたかと言うと、
 
「宮−クン−」
 
です。現代の韓国に韓国に王朝制度が残っていたらって話。
キャラメルボックスの岡田さつきさんのブログのれすで、おすすめと言われたから(笑)。
 
 
同時進行で、「メリは外泊中」と「逆転の女王」はテレビ放送を録画してる!
 
 
「華麗なる遺産」ってのも気になるんだけど…あと「花より男子」には愛しのキム・ヒョンジュン君が…
 
でも、私の中ではスンジョ君だから、他の作品を観るのにちょっと抵抗がある…。
 
グンソク君は、どの役も好きなんだけど(笑)。
 
 
アメリカのラブコメも大好きだけど、
アジアのラブコメも好きだなぁ。

韓流ドラマを観すぎてる感じがします。

May 27, 201102:48
韓流にハマってるんですよ…もう、間違いなく。
 
 
正直、これが日本のドラマだと思ったら、こんなに熱中するかわからない。
 
異文化がところどころあるのがよい距離感。
 
夢物語だと思いたい…。
 
 
それで、私が好きな設定とか…なんか改めて見えてきて…
 
好きなものを、ど・ストレートに表現するのは、恥ずかしいよね。
 
私、よく恥ずかしい脚本書くって言われるけど…序の口だもの。
 
男優がいないから!
 
 
本当は、ラブストーリーが書きたいんだけど…
 
 
男優は、そこがかっこよくみえなきゃ…ね。
 
色気のない俳優に興味がない。
 
私生活は色っぽくても、芝居にそれが出ないなら、俳優として魅力はないよね…。
 
 
チャン・グンソク君は、色っぽい。
 
映画もいれて、4作品観たけど…誠実な優しい役も、神経質でわがまま王子様みたいな役も、セクシーなダメ男も(笑)
 
全部、色っぽくて好きだなぁ。好きな役者さんだなぁ。セクシーなのに笑顔がめちゃくちゃ可愛い…。
 
 
…でも、うちには、グンソク君より、キム・ヒョンジュン君のグッズが増えている。
 
 
グンソク君は、綺麗で芸術的に惹かれる感じ。
歌も上手い…。
 
ヒョンジュン(リダと呼ばれているようだ)は、彼の演じたペク・スンジョが好みなの。鬼畜と言われているけれど、スンジョの日記で彼の本心を知ると可愛いと思うよ?
 
 
私も、誰かをきゅんきゅんさせるようなお話描きたいなぁ。
 
脚本で書いても、演じてもらわないと不完全燃焼かしら。

痩せた弊害…。

May 25, 201102:32
…そうなの。胸も痩せちゃうのよね
 
以下は、男性にはわからない話…と思うんだけど、男性のがニョタイに、案外詳しいのは…研究熱心というしかないわね(笑)。
 
あ、ちっとも、色っぽい話ではなく…個人的に、下着はエロいものではなく、可愛いものだと認識しているから、平然と話せるんだけど、
私にとっては、肩紐でも、男性にとっては、ブラの紐だと熱弁されたから下着の話をするときは、mixiは女子限定にするんだけど…ブログしか見てない友達もいるから敢えてさらしてみよう。
 
 
こないだ、ワコールのセミオーダーの下着やさんがあったから、無料体験で調べてもらったのね。
 
私は、ちょうどカップとカップの間のサイズで…はにゃ〜
 
痩せるとすぐに1カップ下がるし、太ると上がる。
 
 
1カップ上がると、早々に下着を新調したくなるのに、逆は抵抗したくなる乙女心。
 
体重が増減しても、アンダー70の許容範囲で使ってるんだけど、
 
アンダー73→68らしく、
 
アンダー65のを使えば、カップは据え置き。
アンダー70だと1つ下のサイズのが良いかもって言われた…下着によっては、今のままでも
 
今より+5キロだったときは、もう1カップ上との間だったのに(またまた間なんだけど(笑))…胸なんて結局、脂肪なのよ
 
 
…モデル体型にはあんまり興味ないから、もう少しだけ胸がほしいなぁ。
 
 
高橋留美子の影響に違いない。
 
ならば、胴も短くしたいわね(笑)
 
 

なぁんもない。

May 24, 201103:12
ぷー太郎状態。
 
バイトはしてるけど(笑)
 
 
人生に置いて、こんななにも抱えてないのは…あったかしら?
 
 
休む休むといいながら、
お芝居やってたから、
気持ち的には働いていたのよね
 
性格的に、
好きなものには手を抜けないので、
いつもアンバランスなままに、まっすぐ走るわけです。
 
 
今は、たぎる情熱を一旦冷まして、改めて見つめたい…。
 
見えなくなってしまうものもあると思うけど、
 
今、見えてないものもある気がするから。
 
 
 
最近の癒しは、韓流ドラマ(笑)
 
どハマりしてるのは、
 
「美男ですね!」
 
と、
 
「イタズラなkiss(韓国版)」
 
美男ですね!は、全体の雰囲気やヒロインのパク・シネちゃんが可愛い
グンソク君は、「ベートーベン・ウィルス」のカン・ゴヌ役が爽やかで好きだけれど…テギョンさん役も王子様っぷりが可愛い(笑)。
 
イタズラなkissは、キム・ヒョンジュンのペク・スンジョに私は萌えている。
 
多分、萌えるってこの感情かなぁって。
 
 
日本ドラマの「HERO」のキムタクの久生公平役以来です(笑)。
 
 
花より団子とかにも、キム・ヒョンジュン出てるんだよね…。
 
 
ちなみに、キム・ヒョンジュンはB型の6月6日生まれです。
 
 
…私、個人的に6月生まれの双子座B型の方をお慕いするのが、4人めなんですが…
 
 
相性めちゃ悪いんだよね
ちなみに、私は牡牛座のA型なんだけども。
 
 
私は一目惚れというか、直感型なので…好きになってから、相性が良くないのを知るのですよ。
 
徐々に、恋を育てられる人は良いよね…羨ましいなぁ。
 
好きになったら、長い間好きなんだけど…飛び込むのが早すぎるようだ…
 
 
幸せな恋愛がしたくなるのよね。韓流ラブコメは
 
 
おままごとみたいな恋愛してくれるひと、落ちてないかなぁ。
 
落ちてたら拾うけど、
降ってきたら逃げちゃいそう(笑)
 
 
…夜中のテンションだわね

気持ちを止める。

May 22, 201123:14
溢れる想いを、塞き止める。


何度チャレンジしても、

私には難しい。


だから、

他にもっと好きな気持ちを作って分散するとこにした。


嫌いになるのは、辛すぎるから。

バスタイム

May 21, 201120:16
時々、
やたらと長風呂したくなるのは、

サイファって漫画のアニスの影響に違いない。


アニスは、何か大事な日の前に、セレモニーとして、スペシャルバスタイムをする。


私も、予定のある前日とかセルフエステとかするんです。


それを知ってか知らずか、よくバスグッズをいただくんです。


そして、石鹸もよくいただくんです。

この一ヶ月で、3人から5個。

るんるん


…私が、くさいって意味じゃないことを祈る。

眠い…

May 20, 201113:31
今日もバイトだ…
 
歯科助手の方。
 
歯科助手の仕事自体は好きなんだけど、人が多いから、頼まれごとも多くて…私の仕事が進まないのよねー。
頼まれごとも、私の仕事なんだけど、ユニットは6台あるから、同時多発テロみたいになっちゃう(笑)
 
体は一つなのよ
 
 
でも、暇だと削られちゃうし…来週も一回削られちゃったよ…きゃー
 
でも、掃除に来てよいらしいので(しかも、好きな時間に来てよいの(笑))、
 
がんばろーっと。
 
ありがたやありがたや。
 
 

プロフィール

じゅん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ