ダンサー兼アイドル達にまじって、お芝居しますついでに、平均年齢も私一人で吊り上げておりますが…怖い怖いっ


作・演出協力と、ちろっと出演もする予定でおります。ふふふ…

今年の1月に地元公演で上演したものを、改訂しました。

「メイ*フラワー」

お人形に恋した男の子の、初恋のお話です。

そこに、蘭−夢*の今までライブで歌ってきた楽曲を折り込んで行く予定です!

自画自賛に聞こえるかもしれませんが、私らしいストーリーで、脚本はとても気に入ってます(笑)

そして、私以外は、みんなダンサーさんです。。。その中に私がいるのは間違い捜しのようですね。


芝居畑じゃない現場で、
色々と四苦八苦してますが(笑)、日々勉強中。
なんとか戦える自分になるべく頭をフル回転させております。

よろしければ、
いらしてくださいな

本当は、お芝居お休みするつもりだったのですが
蘭−夢*のふたりから
「私の脚本で是非やりたい」とラブコールをいただいたので…ありがたいなぁと。

またしばらくお休みする前に、ぜひ会いに来てくださいな♪

今は、この座組に合わせて、初演の演出をどれだけ忘れられるか…と戦ってます(笑)。

頑張ります(笑)

チケットは、
私から買っていただく形になるようなので、
いらっしゃれるようでしたら、ご連絡くださいっ

複数で来ていただけた方には、私から…何かを(笑)←今、思い付いたよ、このひと。



取り置きはできるかと思います。

2012年12月8日(土)
蘭-夢*raimu* Presents
Dreams & Dreams vol.1〜X'mas Party〜

OPEN 13:30 START 14:30

■〜1部 ACT&MUSIC〜(14:30〜)
■〜2部 LIVE〜(15:40〜)

チケット: 2300円(D別) プレゼント付き

会場:渋谷LOOP ANNEX


じゅん