2005年05月30日

明日が楽しみだなぁ


Overdrive Neurotransmitters<挨拶('A`)ノ

湾岸Maxi2のトラック1の曲。
この曲はロケテ時からありましたが、ロケテでやった人の大半がリズムに乗せて頭を振っていたなぁ…。

今でも対戦とかで頭振りますけどね、この曲が流れるとww


さて、明日ですが。
中野プラボに行ってきます。

湾岸のサークルの人達が一斉に集まるみたいなんで
4人対戦も久しくやってないってのもありますし。


何よりも、無敗達成カードで対戦するのは初めて。
どれだけの戦いが出来るのか…?ちょっと楽しみです。



-------------

話題変更〜


今電車内で小説を読んでいるんですが。




ダメだ…助けてくれorz

電車内でしか読む時間がないので、読んでいるんですけど。
ときたま笑える描写があるんで、笑ってしまうんですヨ。

でも電車内。
大笑いしたら、それこそ炸裂している人間=キチガイ

になってしまうんで、耐えるワケなんですが。
もームリ。笑わせてくれorz


家では小説は読まないタチで、移動中や外で読みたい派。
あー、笑えないなんてスゴく悩ましいorz


…まあ、くだらない悩みといえば、くだらないんですけどねorz





あと、この小説も買ってみますた。

まだ全然読んでませんが、小説の帯部分に

「手もつなぐ勇気も、もてない僕だけど」


…。
安心しなさい。


俺もだ('A`)←ヘタレ






そして、こういう小説が好きなんだなとわかった瞬間('A`)
ええ、ヘタレに自虐マンですから(何


---------------------


あー…今日は湾岸にいくら使ったか、なんて想像もしたくないですorz
廃車カード一枚分は使った事は確かorz


■私信コーナー

>それでも良いぜ!なんてあなた!!

まあ、なんていうか。
勝手に自虐している人もいれば、マビノギオンリーなブログもありますし(何

松屋ダルーとも言っている人もいれば、チェイ子さん大好きな人もいますし(ぉ


色々と拝見させていただきましたが、某氏らしい書き込みでとてもイイですヨ。
ある意味、現実の某氏を目の当たりにしているみたいです。

まあ、固いのを抜かせばww


ヘンテコな内容しか書いてないブログですが
これからもよろしくお願いします。

そしてこちらこそ、リンクを貼ってくれてありがとうございます。
今度会ったら、そのブログのノリで話しかけてください(何

まあ、酒を飲んでいる時だけでもお願いしますw

---------------

…仕事だるいなぁ…。
クレーム対応だけはもうやりたくないorz

そんなこんなで今日はここらへんで。
じゃーねー(=゚ω゚)ノシ  

Posted by pure_snows at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

Maxi2ご意見箱

公式HPを見ると、おわかりになられるかと思いますが
マキシ2からご意見箱というのが設置されました。


「湾岸ミッドナイト マキシマムチューン2」について
ご意見・ご感想・ご要望など何でもどうぞ!(全角2000文字まで)



へぇ、感想とか要望もいいんだ。
まあ、ナムコの事です。設置するだけ設置して、後は放置('A`)

なんて事も考えられますが、そんなんなら置かなくてもいいですし。
なので、置いてあるなら…と思い、僕の思いを書いてみました。


↓以下ごにょごにょ('A`)


今までR32でずっとやってきて、Maxi1,2累計で5万Kmになりました。
正直ここまでハマったゲームはありませんでした。

給料が出る度に注ぎ込みに注ぎ込んで
知り合いからは「お前、そんなにやるな!」と言われるくらいハマってしまいましたから。

今回80話無敗で815馬力になりますが、
Maxi1ですでに負けてしまっているカードは黒丸です。

引き継げば、当然黒丸です。
これでもう、無敗は出来ない状態ですよね。


Maxi1から使ってきたカードが、完全な状態では走れない。
それってなんかなぁ…と思います。

今まで走ってきた走行距離が引き継ぎになったのは
とても嬉しいのですが、どんなに走ってない人でも走った人でも
Maxi1からやっている人には、無敗以外に815馬力にする何らかの救済策というのはないのでしょうか。

無敗カードを作るのもいいですし、お金をかける分には問題はありませんが
前から使っていたカード、これじゃあ引き継いでも竜にはなれないんでね…。

さっさと無敗カードを作れ、とのNAMCOさんの中の人が仰ってますが
現状ですと、5万KmのカードはレイナGT-RでTAする専用カードにしかなりません。

「あのクルマ」について語る前に
815馬力に関しての見解を、コヤマン氏がドライブゲームの黒歴史の語っていたくらいの長さで見解していただきたいなぁ…と(笑

上のは冗談としても、無敗にしなきゃ815馬力に出来ませんヨ…とか
前から使っているカードでも何々をすれば815馬力に出来るかも!?…とか

何らかの見解をですね、未来研通信なり、週間マキシ2で発表していただきたいなぁ…と思います。


僕はドライブゲームは一切やらなかった人でしたが
Maxiに会えて、今ではゲーセン交流も増えてきてとても楽しい日々が続いております。

とても面白いゲームですので、次回作にも期待していますし
これからも週間マキシ2みたいな、企画も楽しみにしています。

それでは長文&駄文でございましたが
ここらへんで失礼します。

ありがとうございました。


SHIBA




↑以上ごにょごにょ終わり('A`)




願いが届けば儲けモノ。
ご意見箱設置しているなら、当たり障りのない意見にレスくらいはしてほしいよなぁ…。

まあ、何らかの反応があってほしいと思う今日この頃。



そういえば。
只今無敗クリアにチャレンジ中。

地元のゲーセンに来ている人ならわかりますが、湾岸サークルの人にはまだ教えてません。

月曜にまでは完成させて、驚かせようと思っていますんでwww
いや、ね…運転しててキモチいいんだわww


湾岸話はこれにて終了orz

--------------------


話題変更。

ほら笑ってごらん、に補足されている件について('A`)
昨日某氏に教えていただきましたが、4月からって…。

ブログ書いたほうがいいよ、とは前から言っていたけど
GWの集まりで、帰ったら作る事と言っていたんだが…4月からだよorz


まあ、某氏らしい日記でとてもよいと思います。
同じ恋愛日記でも、これだけ違うと…ねorz


ウチが汚れすぎですか、ソウデスカ。
引きずってなんかねーもん(;つД`)


そんなわけで今日はこれにてオシマイ。
  
Posted by pure_snows at 01:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月23日

雨のmusique


ファルシータ・フォーセット<挨拶


つくづく自分がアホだと思った罠。
こういうヒトじゃないと、俺好きにならんかも。

顔にアトピー作ったり、円形脱毛症になってでもスリリングな恋を選びますか、そうですかorz



まあ、ファルさんの話題を振ったのは恋ではなく、雨の話題。

今日は帰ったら小雨が降っててねぇ。
モノレールで通勤していたんだけど、なんだか雨を見たら歩きたくなっちゃった。


なんで、玉川上水駅から上北台駅まで歩いてみたり。





たま〜に歩いているんですヨ。
モノレールじゃあ、4分しかない道が、歩きだと30分になる。

今の季節、風がとても涼しくてキモチイイので。
30分もの間、好きな音楽をかけながら、タバコ吸いながら歩いて帰ってみたり。


正直歩くのは疲れます…が。
なんだろ、疲れているのに、なんだか気持ちいいんですワ。

たまには湾岸をやらずに、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいな〜って。
別に湾岸をやめたワケじゃあありませんけどネw




これから不安定な季節になってゆき、またあの暑い日々がやってくる。
今だけですな…風が心地よく感じるのは。


んで、音楽を聴いている時に雨のmusiqueを聞いてヘコんだワケよorz
声は綺麗だけど、歌は残酷(;つД`)ファルサーン...


そんなワケで終わってみる(=゚ω゚)ノシ  
Posted by pure_snows at 23:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月19日

I'm always close to you

シンフォニック=レイン<挨拶
フォーニVerもいいですが、岡崎律子さんVerもイイ。



そういや、PCゲームのカテゴリって初めて使ったような希ガス。
まあ、キニシナイ。

シンフォニック=レイン。
全年齢ですが、ある意味18禁だなぁ…と。


…シナリオが('A`)



千葉国の方々はプレイしているようですが、
稲毛の人は、もうちょいシナリオを読み直せヽ(`Д´)ノ

GOODかBADかは…、ちゃんと選択肢があるジャマイカと言っておくorz


あ、つか、いい忘れた。
このゲーム、工画堂から修正パッチをDLしないと、あるシナリオでハマる危険性大( ゚Д゚)

どんなにやってもBAD ENDとかね(;´Д`)



キーボードで音楽を演奏するとか、修正パッチ入れないとダメだとか
重要な事を言い忘れてごめんなさいとかしか…(;つД`)



さ、後は…和歌山の人だけだな(ぉ
シナリオは肌にあわんかもしれんけど、歌はいいから、マジで。

ホントは…大塚の人にもやってもらいたいけど…(;´Д`)


ご希望ならメッセで一言「よこs」と言ってくれれば。




あー、2人の反応が楽しみだ。
もちろん、やってない2人の反応もネw  
Posted by pure_snows at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月12日

湾岸Maxi1 IR終了。

さて、湾岸マキシも2になって約3週間。
箱根も4人対戦も、ロケテ時ではかなりの不評でしたが。

箱根は稼動後も相変わらず不評なのは仕方ないとして。
4人対戦はやってみて、面白いと思う方もケッコーいるんじゃないかなって。


そんなマキシ2も、浸透してきた今日この頃。
密かに前作のマキシが、IR終了となりました。


某掲示板じゃあ、ストックタイムは出てくるのでは?
との見方でしたが、結局出てきませんでした。


まあ、最後辺りに首都高1周の香港勢のストックタイムが放出されたようですがw





さて、IRが終了したので。
自分のタイムをまとめてみました。


集計方法は、全車種の全国に全車種の東京都、あとR32の全国とR32の東京都の4つでまとめてみました。
全てのコースでR32で走り、ギアガチャは無しでのタイムです。

ちなみに最終タイムは…

C1内回り…2分53.130秒

C1外回り…2分52.348秒

新環状左回り…3分34.296秒

新環状右回り…4分31.062秒

首都高1周…12分6.891秒

走行距離…49092Kmで5位

でした。

----------------


※全車種、全国ランキング

C1内回り…圏外

C1外回り…圏外

新環状左回り…96位

新環状右回り…圏外

首都高1周…79位


----------------


※R32、全国ランキング

C1内回り…29位

C1外回り…21位

新環状左回り…14位

新環状右回り…22位

首都高1周…11位

----------------


※全車種、東京都限定ランキング

C1内回り…17位

C1外回り…19位

新環状左回り…11位

新環状右回り…16位

首都高1周…6位


----------------

※R32、東京都限定ランキング

C1内回り…6位

C1外回り…3位

新環状左回り…3位

新環状右回り…2位

首都高1周…1位


----------------




ふぅ、こんなもんです。
ドラゲーがヘタでも、お金さえ注ぎ込めば…これだけ出来るのです。

正直ここまで続くとは思っていませんでした。
どうせ持って3ヶ月だろう…そう思っていたんですが…。

もうちょっと1年になりますね、湾岸に注ぎ込んでるのは。
まあ、ここまでやってこれたのも…ある方々のおかげですな。



湾岸マキシ2のIRが開幕されるのは、5月中旬頃。
自分のタイムはケッコー上に行ってるんじゃ?なんて思ってましたが、そうもいかないようです。

IRが開幕…どんなタイムが出ているのか、期待と不安がありますね。
自分のタイムは…どこまで行っているのか、相手はどこまで行っているのか。

ただただ、それだけが気になります。





ここまで来たんだ。もう退けない。
ブローしてでも、俺はあの領域に行きたい。

周りから見れば、ただのバカと気色悪いでしょう。
だけどサ、こんだけ夢中になれるのって初めてだから。


激しい自己満足だけど、やっぱりほんの少しは有名になりたいから。
東京都で速いR32乗りがいる、それだけでいいのよ。

何も全国なんて求めちゃない。
地域限定でいいから、有名にはなりたいのよね。

もちろん、痛い香具師ではなくてね(;´Д`)





さ、長くなってきたんでここらで終わりにします。
それでは(=゚ω゚)ノシ
  続きを読む
Posted by pure_snows at 01:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月09日

デザイン変えた


…それだけ(´-`)

それ以上も以下もございませんわ、オーホッホッホhh


…ごめんなさい、ヤケクソでお嬢様言葉使ってみた。
今はきっと反省しているものと思われる。

だが、私はあやm(ry




さて、デザインを変えたのは見ての通り。
が、もう一つ付け加えました。



タイトルの上('A`)
ヘンなバナー貼ってます('A`)




いや、もともと18禁ゲームのレビューも書こうと思っていたんですが。
最近やってなかったし、やりたくなるようなモノもなかったんで書いてなかっただけorz


でも、ちょっと期待できそうなゲームがあるんで…
応援バナー配布してたんで、パクってきました(ぉ


でもね、前作であるLike Lifeはやってないのヨ。
おバカなノリが続きすぎて、俺には無理だったorz

でもCGなんか見てると、後半シリアスっぽいよね…。
屍姫と羊と嗤う月が終わったらやってみっか。



ってなわけで今日は終わり〜。
ねみーorz  
Posted by pure_snows at 04:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月08日

最近更新してねーなー


まあ、湾岸日記で事足りてるからなぁ(´-`)

何か書こうにも、話題は湾岸日記でオシマイになっちゃうし。

大体、ココのブログって、関東冥土組と湾岸のサークルでのオフ会日記になってるような希ガス。


ま、その為に立てたようなモンだからいっか(´-`)


さて、お知り合いさんのブログにPCスペックが書いてあったから

自分用メモみたいなカンジに書いておくか。




自作PCスペック

CPU :Pentium4 2.80CGhz(Socket 478)

HDD :160GB(System ATA)
120GB(Game S-ATA)
200GB(物置 S-ATA)

MEMORY :PC3200 512MBx4(2GB)

VRAM :RADEON 9200SE 64MB

DVD :HL-DT-ST GSA-4082B(DVD±Rx8 ±RWx4 RAMx3)
LITE-ON LTR-40125S(CD-Rx40/RWx12)





こんなモンだなぁ。
某氏のは、確かこのPCだったような希ガス。

あれ、でもこれ…オンボードVGA?(´-`)
じゃあ、裏についているというのは…?(´-`)


まあ、結局環境を見に行かないと某氏の問題は解決出来なそうだから
その時にでもじっくり鑑賞してきますカ。

ついでにPCの中身にエロゲが入っているかもty(ry






つか、Windows XP x64EDTION。
俺的にはまだまだ全然いらないなぁ。

XPの時みたいに少なくとも1年は待つカンジ。
対応アプリケーションだとか、パーツが軒並み揃ってから。

x64EDTION待つなら、ロングホーンを待ってもいいかなぁ…。
でも今のスペックでも相当長持ちするんだよな…。



2000年に出たWindows2000ですら、現役稼動しているのに。
これ以上新しいOS出してもらってもね…。

つか、Win2000は軽いし、いいOSですヨ。
ネットワークで弾かれなければorz


なんでXP→2000からはc$で取得できるのが
2000→XPだとc$が取得できないんだorz


XP側にインストしてあるファイアーウォールが弾いてるくさいんだけど
ファイアーウォール解除しても、取得できんし。


助けてcocktailの中の人orz






------------------------------

そういや、今日徹夜でカラオケしたんですが。
途中で寝ちゃったヨ…orz

盛り上げ役が勝手に燃え尽きて、勝手に寝るってどーよorz
親友のタケシ曰く、「お前って燃料が少ないからな」


はい、燃料少ない割にはハイオク仕様です(何



そんなワケで。
眠いし、内容も脱線しまくりなんで寝ます。







…久しぶりの更新がグデグデで申し訳なorz
今度は湾岸の仮まとめみたいのすっかorz  
Posted by pure_snows at 06:49Comments(0)TrackBack(0)