2006年03月28日

立川クラブセガ、4台化


立川のクラブセガが2台から4台となりました。
立川の方達と交流をしているので、結構な頻度で立川に行くことになりそうです。

まあ、本格的に交流しはじめたのが去年の8月か9月なんですが。
その時から2台では足りないな、という声が多かったですね。


別に4人対戦をしたい、というわけではなかったんですが。
2人対戦だとみなさんが集まった時だと回りきらないし、TAも回りきらない。

去年から4台にしてくれ、と打診しつづけ。
立川のとある方がセガ本社にメールしたのが影響したのか、3月23日にようやく4台となりあした。



しかし…ちょっと遅かったなぁ…というのが本音。
や、もちろん4台対戦可能にしてくれた、クラブセガの対応には本当に感謝しているんですが…。




もうMaxi2になってから、そろそろ1年になろうとしています。
モチベはやはり上がりにくいとは思いますヨ。1年も経つんだから。

Maxi1は9ヶ月だけの稼動ですよ?
僕はまだまだTAしていたい気持ちだったんですが、ガチャとかそういうのがあってから、IRに登録しても信用性というのは今ひとつありませんでした。


そこにMaxi2登場。
そこでみんなのモチベは必然的にUP。

で、今に至るわけなんですが。
…4台化がもうちょっと早ければ…すごくよかったんですけどね…。



ま、僕らの声を汲み取ってくれたクラブセガにはまず感謝。
そしてこれからもよろしく、といったところです。





さて、4台化となったクラブセガ。
常連のみなさんも、普段やれない4人対戦を楽しんでいます。

で、一応常連さん達とはクールに走行することを心がけています。
でも…4人対戦だとクール走行ってなかなかムズカシイですよね?

当てた、当ててないとか、2人対戦とは違った問題が出てくるんです。
表面上ではクール走行だけど、実は“エセクール”な走行。


ぶつけた時に譲るか、譲らないか
勝ちに走るか、あきらめるか


4人対戦ではそういう感情が出てきちゃいます。
立川のみなさんも、きっとエセクール問題にぶつかると思います。


まあ、僕は…静観しようと思っていますけど。
もちろん、逃げるわけではありませんが。

すぐに解決しそうですしね。この問題は。



--------------------


4人対戦が可能になりましたから、これからは盛り上がっていくんじゃないかなと思います。
西多摩地域で、そして駅前。様々な方達がやってくると思います。

見知らぬプレイヤーと戦い、そして仲良くしていければ…と思います。





あ、別にガリ走行はOKですよ!<これから立川に来られる全ての方へ
あくまで常連様達同士でクール走行を心がけていますので。

西多摩地域に遊びに来られる際は、クラブセガ立川店に。
黒のレガシーで走ってますんでwwwww  

Posted by pure_snows at 06:35Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

 仮 面 戦 士 が あ ら わ れ た

つ い に ね ん が ん の ラ イ ト セ ー バ ー を て に い れ た ぞ !



オレはわかっていた。
こういう風になることを。


オレは仮面戦士だっ!
悪者をいじり倒す、正義の味方!



さあ、オレの勇姿を…

と く と あ じ わ え っ




  続きを読む
Posted by pure_snows at 01:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月09日

んー…あんまし言うのも…なぁ…。



某氏の箱根復路、すげー<挨拶
あれがトップの走り…。

馬力が馬力なんで、スピードが落ちすぎてるんじゃないかなと箱根をやらない人間が推測していたわけなんですが。
なんていうか…タイム以前に走りが綺麗です。

スピードが落ちやすい箱根で、あれだけの走り。
インを限りなく攻めて、キチンとアウトインアウト。

ブレーキは最小限に。
壁当てはキッチリと。



見ていて驚きはしたものの、あの走りには感心してしまいました。


あそこに書き込むのは、どういう名前で書けばいいのかわからんので書き込めませんでした…orz
ただ、DL報告しないのはさすがにアレなので…この場を借りてDL報告をさせていただきたいと思います。

こんな辺鄙なBlog、見てないだろうけど('A`)



-------------------




まあ、mixiをやらしてもらっているんですが。

日記やBlogではお馴染みのお題バトンがmixiでも流行っているようで。



…ハッキリ言ってしまえば、今まで回ってきたバトンはイイのばかりだったなぁと思うわけで。
mixi内のバトンってくだらん内容だなと。


例えば見たら書かなきゃいけないバトン。
うわ、アホくさ。くだらねー。

まあ、こっちが書かなきゃいいだけの問題ですけど。






とまあ、mixiのバトンはくだらないばかりなので、回されてもヤル気はしないのばかりなんですヨ。
でも、一応見てはいるし…たまにやりたいバトンもあることはあるんです。

なので、バトンを回してくださっても結構なんですが、あまりにもくだらないのはスルーしますんで。<ALL




っつーか、スルーしてもいいくらい書き込んでほしいよなぁ…。
書いてないからスルーしちゃいけない、みたいな空気だし。

そういう強制的な事は、内容がいくら良くても…やりたくなるワケがない。




と、グチっぽくなってしまいましたが…。




っつーか、mixiは俺には合わんかもね。
地元のしらねーヤツから検索かけられてもいい気はしないし。

あと足跡のシステムはいらんよ…。
自分の足跡帳や相手の足跡帳に足跡が残るのは、有料プランだけにしてくれ…。




以上、mixiのグチでした(何
ちなみに招待してくれ言われてもお断りしますので(何



>私信


さて、コメントのレスが遅くなってしまったので。
こちらでレスります。


ゲッチー>
うーん、メーカーでも直せないのかぁ…。
そのメーカー、終わってるね(何

スタ○食いに行きましたか。
何気にあの味はハマると思うw
つか、大盛りはマジで見るだけでお腹いっぱいになるんで、イヤだorz

自作PC大好きですよ?
FFは3〜6しかやってなくて、6は好きですよ?
葉っぱも鍵も大好きです。でも月は大の大嫌いです。アンチ月姫です(ぉ
種は水中戦仕様ジンですが。


ああ、ネタ師なら今度ポーションを買って飲んでください(何
ついでに俺にも飲ませr


アイビキさん>
へー、その名で走ってるのねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

>3日はお会いできて本当に嬉しかったですwww
>からんで頂いて光栄でしたww



( ゚Д゚)ポカーン



も、もう!そんな事言われたって嬉しくないんだからね!
からんでやったんだから、もっと感謝されてもいいくらいだわ!


>いや本当に、今度飲みいきましょvvww

ふ、ふん…そこまで言うのなら飲みにいってあげてもいいわよ!
だからって調子に乗るんじゃないわよ!?

>うわ・・・wほんとにまた逢いたいです・・wドキドキww


な、なに言ってるのよ!?
アタマおかしいんじゃない!?

で、でも…そんなに逢いたければ…逢ってやってもいいわよ…?






と、ツンデレ風味でレスってみましたが(ぉ
つーかツンツンしてるだけやんかとww

まあ、最初っから「うはwwwwおkwwwww」みたいな事言い合ってたらおかしいですし(ぇぇ

ま、近い内会えそうな気がしますので。
その時はゆっくりとお話しが出来たらいいなと。

二人でゲッチーを転がしてやるのもいいですし。
アメとムチ。愛のムチ。そしてゲッチーはMへ…(ぁ








最後に一言。

BL5はSPEC.Bが最高スペック。
でも2.0iっていう最低なスペックもあります。SOHC160馬力。

それでもレガシーはいいクルマなんだなと。
レンタカーで上に行ってきましたが、キモチいい車でした。


今回はここまで。
ヽ(`Д´)ノバイバイキーン  
Posted by pure_snows at 14:23Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月05日

あ…あ…和えたーーーーー!(ぉ


どう見てもサラダです。
本当にありがとうございました(何


まあ、近い内に会えるんじゃないかな、と思ってはいたんですが。
まさか本当に会ってしまうとはね…ちょいビックリ。


3日の夜。
本当なら秋葉原に直行していたんですが。

モノレールを北で降りるのを忘れ、南で降りたのがキッカケで
盛り上がっているであろう、クラブセガへと行ったわけですが。



おうおう、結構盛り上がってるジャン。


お、しかもゲッチーがいるしwwwwww
って…隣誰かいるヨ…?



おんにゃのこ…?









俺が来たのに気付いたゲッチーは
すかさず、隣のおんにゃのこを自慢気(ココ重要)に紹介してくれました。






ゲ「僕のワイフです」




な、なんだってーーーーーーーーーーーーー!!?

っと、聞き間違えた(ぉ


どうやら、ゲッチーの隣にいたおんにゃのこは彼女さんとのこと。
ふーん…へぇ…ほう…?






く…ゲッチーの師匠として情けない気持ちでイッパイです…(;つД`)
ゲッチーにはもったいないくらいのべっぴんさんや…(;つД`)


ゲッチー。今からでも遅くない。
俺に横瀬(マテ



とまあ、彼女さんに出会えたのも束の間。


立川組がぞくぞくと集結してくるもんだから、湾岸筐体の後ろはいっぱいいっぱいに。
来た人来た人に会話していくもんなので、ゲッチーと彼女さんとはちゃんとお話し出来なかったのは申し訳なく感じてます。すみませんでした…。



しかしなぁ…普段来られない方も来ていただいたので
閑古鳥が鳴いていてもおかしくはない立川に一筋の光が差し込みましたネ。

いやぁ、盛りに盛り上がった日でした。







普段集まれないので、この場の流れで飲みやろーー!
と思っていたんですが。


僕は秋葉原に行かないといけなかったので、途中で抜けてきました…orz
すげー行きたかったなー…('A`)








あ、そうそう。
実物を見てでも、今度飲みに…と言ってくれた彼女さんにはサンクスです。

っつーか、初対面の人には顔を向けて話す事が出来ない人間なので…
違和感が感じられたとは思います。申し訳ない。



ゲッチー、ちゃんと大切にしなさいよ?w
あとお前、笑いながらネタを見せるなww 見る前からお前の笑い顔を見るだけでも笑っちゃうからwwww







またあのように集まれることを願っています。





…っつーか、みんなと飲みたいんだよ…('A`)(ぉ

湾岸も面白いけど、みんなと話すのも面白いしね!



3日にお集まりいただいた全ての方へ…お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

ヽ(`Д´)ノバイバイキーン  
Posted by pure_snows at 01:19Comments(2)TrackBack(0)