2006年04月17日

男三人、遠征に行くの巻


4月7日に書いたまま止まってました('A`)
更新する気が起きなかったので(ぉ

というわけで。
4月7〜8日にかけて、さいたま・栃木・福島の三県に湾岸Maxi遠征をしてきますたヽ(´ー`)ノ


本来なら4月9日にレポートを書くつもり、だったんですが。
気付けばもう17日。書くのを忘れたわけじゃあないです…

一緒に行った方が道中でレポっててくれたのと、動画とか写真がまだまだあるので。
ま、言い訳はいいとして…書くのを後回しにしてしまった結果、こうなったわけで(ぇ


私が携帯で撮った写真を元に、その写真にまつわる話をしていこうと思います。
後日になると思いますが、また別の写真を掲載できると思うので、掲載できたら別途掲載いたします〜。

さいたまは写真に撮ってません(;´Д`)
行った場所だけ挙げると、HUKET武蔵浦和、大宮オリンピアのみです。

HUKETはメンテも良さげな上に、4台首都高1周対戦が可能。
某内回りのネ申な方もいらっしゃいましたw

ココはもう一回行ってみたいなぁ…。


あと大宮オリンピア。
ハンドルが軽い気がします。ここも首都高1周対戦が出来ます。

さて、では写真のほうにまいりたいと思います。




-------------------------




hukushima_000


宇都宮駅周辺写真その1。
写真を撮り始めたのが栃木に入ってからだなんてorz



写真では旗で見えませんが、旗の奥には餃子屋さんがあります。
そこで餃子を食べたんですが…肉汁がすげータップリで、めっさ( ゚д゚)ウマ-でした。

15個くらい入って500円はお得です。
マンシュウギョウザなんてメじゃありません(ぉ





hukushima_001


宇都宮駅周辺その2。
栃木に来たことをようやく実感出来たので、思わず写真を撮りました。

そして栃木は初上陸www
そして東京は暖かいということを実感しました…。栃木さみー('A`)





hukushima_002



宇都宮駅周辺その3。
なんか立てる場所があったので、恥じらいもなく立って撮影。

この後、栃木で仮面ライダーギャレンに初ヘンジンしますた(ぉ





hukushima_003




国道4号線沿いのすき家にて。

実は栃木に向かう途中に、晩御飯を何にしようかという話をしてまして。
20時になったら、最初に見つけた店に入ろう!という策が出たので、それにすることに。

が、しかし。
4号線沿いは何もなかった…orz



もちろんコンビニとかはありますよ?
ただここまで来たんなら、コンビニはちょっと…。

という考えが全員あったので、コンビニはヌルー。
20時15分頃に、カンジのいいファミレスを発見。肉が焼けるイイ匂いに期待を膨らませつつ、入店。


が、しかし。
ちょー人がいるでやんのorz

つか、4号線沿いは何もないから自然と入るわけで。
食事する時間にはばっちしの時間やし、それは混むわけで。

と、いうわけで離脱しますた('A`)



その後も北上を続け…そば屋があったんですが華麗にヌルー(ぉ
そして…ついに…ネ申の店が…。




http://www.zensho.com/










好きやーー!!!!


そら好きやー叫ぶわけですよ(ぉ
腹減っててあまりない牛丼店ですからwww


美味しかったですばい…(;´Д`)





…と話を戻しまして。
写真のすき家は宇都宮東店のすき家。

4号線を北上し、福島に向かう際に見つけたすき家。
朝ご飯もまだだったし、何か運命的なモノを感じたのでww





hukushima_004


とあるトラックの後姿。
4号線をさらに北上し続け…ちょっと混んできたなーと思っていた時に。


前にとあるトラックが。
そう、これが俺達の英雄…ファルマン運輸様ですwww



すげーよ、コイツ。
マジでニュータイプでやんのww


ファルマン様の後ろについていけば、スムーズに走ることが出来るのよwwwww
左車線に入って遅い車を抜こうかなーと思っていた時に、前に速いトラックが走っていたのでついていったら結果的には速く抜けれたんです。


ちなみに左に行ったらすげー遅くなっていたところですw
そんな出来事があった為か、ドライバーのM氏はファルマン様についていくことを決心。

1〜2時間、ファルマンと一緒にランデブーしてましたww



今思えばこのトラックは、トラックにしてはケッコー飛ばしてたなー…。
また会えるといいナw





hukushima_005




福島に到着後、訪れたのはゲームガレージ須賀川。
…の前に寄ったのが東北本線の須賀川駅。

時刻表を見てビックリしたのでとりあえず撮影。


一本乗り逃がすとタイヘンやわ…。


多摩モノレールがネ申に見えます、ハイw




hukushima_006




福島は郡山。田舎風景その1。
なんだか疲れていたので、田舎風景を見て癒されようという意見があって、地元のT氏に案内していただきました。




hukushima_007


田舎風景その2。
人もいないわ、何もないわで、あまりの何も無さに…いっぱい叫んでましたwww

いや、ホント都内ってゴチャゴチャしてますね。
ほんと、癒されました。







------------------------------


以上で写真は終わりです。

遠征先のゲーセンで起こった出来事は、割愛させていただきます。
決して面倒くさいわけではないということだけは、あらかじめ言っておきますね。

福島の人達と交流出来たのはよかったですね。
また行きたいものです。



ながーくなってしまったのと、駄文で申し訳ないです。
今回の遠征に同行できてとても楽しかったです!

ドライバーのM氏、企画進行のT氏には感謝です!
お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪



>T氏、M氏に私信

美豚シャツ、もうなくなってましたorz

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pure_snows/50592659