2006年04月22日

立川クラブセガ尽くしwww

今日の記事は立川クラブセガで起こった出来事ばかりwww
あと湾岸の写真だけ、ってのも珍しいwwwww









SUBARU全車種対決1




SUBARU全車種対決2




SUBARU全4車種対戦。
山梨からわざわざ遠征してくださった方々がいらしたので、何か面白いことをしようと思っていたら…ちょうどSUBARU車が揃っていたので。

ちなみに順位はGDB、GC8、CXD、BL5でした(;´Д`)
オレが最後にミスらなけれらば…性能通りの順位になったんですけどねorz



山梨のW氏とS氏、遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。










Legacy走行距離2


35000km記念撮影。
まー、よく走ってきたもんです。

最初は使えないし、弱いって言ってた俺が憎たらしいorz
今じゃ十分竜ですよ。まだまだヘタレな腕ですが。





LegacyC1外回り

PIA八王子にて。
PIA八王子の左台と右台はよく4速が抜けるんで、プレイされる方はお気を付けて(;´Д`)

ちなみにこの記録は真ん中の台で出しました。
記録は更新できないなー…と思ってTAしていたんですが。

まあ、そういう時に限って更新できてしまうのも事実。
やっぱりTAはやめられない(;´Д`)

このタイムはヘボいので登録しませんwww
.7xx秒に入ったら登録しまーす。



Legacy新右


つい先日、キクちゃ○氏が810馬力で31.5秒という大記録を出したのは驚きでした。
810馬力でそのタイム…ホント、( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいましたが。

810馬力でなんか出来るわけねー…と思いつつも、810馬力でも出来るという証拠があるので。
レガシーでも810馬力トライしてみますた。


で、この記録。
4セクチキンwwwwwwwwwwwwwwwwww


全体的にタイムは上がりますね。
ただ、4セクでどうしても…タイムロスしてしまいます。

そのロスをいかに縮めるか。
800馬力のように扱い、なおかつ綺麗なラインで…。


でも…まあ800馬力でやるよりかはこっちのほうが希望が見出せるわけで。
上手く繋がるようになったら、800馬力に戻そうかと思います。


とりあえずは…810馬力で32秒台入りを目指すぞっと。








※おまけ


立川クラブセガにK氏が来てくださいました!
その際に面白いモノを見せてもらったので、思わず動画で撮ってしまいますた(;´Д`)

オキ、飛ぶの巻

要Divxコーデック。
動画編集とエフェクトかけるのは初めてなもんで…。

つーか、6MBもあってゴメンナサイorz

再生出来ませんなんて言う人はコーデック入れてください(;´Д`)



ぶつかる時にちゃんと「・・・!」って言ってくれるから、なおさら面白いwwww
見せてくれたK氏、ありがとうございました。








さーて明日は祭りやー。
駅伝がんばっぞwwwww

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pure_snows/50602202