2006年04月27日

どうすればいい?

人と人が出会い、同じ趣味を持ち、仲良くなる。
それがいったい…どれだけ幸せなことだろうか?

幸いにも、俺は恵まれていたようだった。
○chで書き込んだヤツがわかるくらいの釣りに、まんまと引っ掛かり、掲示板で謝ったことがあった。

さすが○chだ
いっぱい見られているみたいで。

少しは知られていたようで、ある人達と仲良くなることが出来た。
今ではゲームの仲を越えた、仲間…いや友達と言っても過言ではないだろう。




お金は飛んでも、幸せだった
会いたいと思えば会えて、気軽に何でも話せる仲。

心から大事にしたい、そう思ってる。


















----------------------


とあるゲーセンで仲良くなった人達がいる。
今では違う集まりを形成して、HPの管理人をやっているくらいだ。

だけど、知り合えば知り合うほど、とても難しい。


クールに走るモノとして、譲りすぎと言われても、クールに走りたい。
同じ考えを持った人達と走れるなんて、最高で幸せだ。


だけどね、たまにボタンを掛け間違うことがあるんだ
クールにやってても、やっぱりぶつかっちゃうでしょ?

Ver.AからBになった時から、薄々感じていたんだけど。
ガリっても…ガリられても、そこまで減速はしないよね。


ぶつかったことすら、わからないくらいになってきたよね。







…あー、もう遠まわしに言うのも面倒くさくなった。
わからない程度にぶっちゃけてしまおう。








ある人の走りが変わっていることに、とてもイライラしています。
前まではとても走るのが楽しかった。負けても悔しくなかった。むしろもう1回走ってほしいとお願いしたいくらいだった。

それが今じゃゴール前は必ずブロックするわ
ガリっても終わった後に何も言ってこねぇわ


クール対戦じゃあないの?
ブロックするくらいなら、最初からブロックするなり、ガリってきてもらったほうがはるかにやりがいがある。



…走りがしょっぱくなってて、全てが霞んで見えてしまう。






まー、人それぞれの考えです。
クールの考え方にも、色んなパターンがあると思います。

僕は特に甘い人だと思います。
状況にもよるけど

・無理して抜かさない
・ガリってしまったら、必ず退く
・アザーカーを飛ばしてしまって、ぶつかってしまったら必ず退く
・無理なサイドバイサイドはしない。後ろでアクセル抜いて抜くタイミングを待つ。


C1内外回りはブロックしなきゃ、どっちも事故るんでブロックはしないといけないと思いますが。
右回りの最後の直線はむしろ、アウト側を通ってブーストで抜きつ抜かれつつのどっちが勝つかわからないような勝負をしたい。

左回りの最後の直線をブロックする?
有り得ない有り得ない。クールでやっててそこまでするなんてサイテーだね。


ま、されたから書いてるんだけど。
クール対戦で…左回りの最後の直線をブロックだぜ?ありえねーっての。




小さな不満が積もりに積もって、立川には行きたくなくなりました。
GWまでは様子見だな。


しっかし…ゲームのグチを言うなんて、俺も終わってるな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pure_snows/50611797
この記事へのコメント
2
コメントの場所お借りします。メアド変更致しましたので、変更の方よろしくお願い致します。ガリ専門の方は是非大阪にいらしてください。
Posted by ネコバトル@SRF at 2006年04月27日 10:24
この件について少し動きました。
しばさん、何らかの連絡をいただければと思いますです。
Posted by 千 at 2006年04月30日 18:19