2006年04月29日

予想はしてなかった…(汗


前回の記事で、コメントしてくださった方々へ。
ありがとうございます、そしてごめんなさい。

僕は今まで吐いてこなかったグチを書いただけのつもりでしたが、
少なからず影響があったようで申し訳なく思っています。

コメント欄にてレスしようと思いましたが
見にくいのでこちらでレスいたします。


なお、書いていただいたコメントは削除しておきます。
理由としては、名前が出ちゃってるんで…orz

決して、都合の悪い事が書かれていたから…というわけではありませんので。



→俺もん!?ッて思う奴がいるのは確か・・・

そうだな、現にお前がそう思ったんだろ…?
それに関しては勘違いをさせてしまったようで…すまない。


→俺ガリで育ってきたからクールが〜…

それはそれでいいと思うヨ。
ガリ対戦って、いい意味でも悪い意味でも腕が出るし、勝負としてはさっぱりしてるからいいと思うんだ。

クールだと、納得出来る勝負…はなかなか出来ないのよね。
腕が上手でも下手でも関係なく。

相手の走り方とか、信用出来ればクールに走れますヨ。
あなたなら出来ます。


→おーけい、彼か・・・

…多分まっしーの彼と俺の彼は合っていると思うわ。
というか、一回グチったような気がする…。

臨機応変にやりたいけど、Maxi1の頃の走りが頭に残ってるから…なかなか出来ないのよね。
ブロックしなくても全然勝てる実力を持っているのに、必死になられると勝負する気力は萎えてしまいますしね。


っつーか、まっしー申し訳ないライン取りなんてしたことあったっけ?
まっしーとは気持ち良く走れるからそんなこと全然ないんだけど(;´Д`)

む、むしろ俺がやってると思う…orz















※おまけ

そんなわけで、コメントレスは終了。
29日は秋葉原タッグ大会がありますが、お知り合いさんと出場しまーす。



さて、話題は変わって。
仮面ライダーギャレンのお話でも(ぇ



実はギャレンバックル(ライダーベルトの意)が壊れてしまいまして。
ヘンジンしたくてもヘンジン出来なかったんです。


が、A氏が情報をくださったおかげでヒントが掴めた!
そして、壊れたバックルを修復。

今までは俺しかヘンジン出来なかった胴回りを
舞ノ海クラスの胴回りまで巻けるようになったのだ!!!


な、なんだtt




証拠写真の一気に3つうpしよう。
とくと見よ!!













仮面ライダーギャレン復活1



仮面ライダーギャレン復活2



仮面ライダーギャレン復活3






ヘンジン!!ターンアップ!!
ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!








どう見てもブレイドです。本当(ry
バッグのヒモを何とか通してみたら…思いっきりハマったので採用。

これで腹がでかかった人も、ヘンジンできる!(ぉ
そして…俺もいつでもヘンジンすることが出来る!(ぇ



ビバ!仮面ライダーライフ!!









…オチなんてねーよ、バカヤロー('A`)
gdgdになってきたのでここらへんで終わりにします。

(;つД`)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pure_snows/50615344
この記事へのコメント
5
SHIBA様>何度もここお借りしてすみません。ちょっと報告をしにきました。本日SHIBAさんに続き念願の1000撃墜越えしました☆もうあの感動といったら…(泣 SHIBAさんが言ってた気持ちすごくわかりました。店にいた湾岸プレイヤーの方々から拍手もして頂きまして☆いやぁめちゃくちゃ長く感じましたよ。特に990からw長々と書きこみさせて頂きましたが、これからもSHIBAさん目指して頑張ります!
Posted by ネコバトル@SRF at 2006年04月29日 21:19
ネコバトルさん>
1000撃墜おめでとうございます!!!
ここまでに至る道程はとても辛かったものと思います。

僕も拍手や祝いコーヒー(祝い酒出来なかったのでコーヒーでww)をしてもらいましたヨー。

わざわざご報告ありがとうございました。
これからも一緒に頑張っていきましょうね!
漆黒の閃光として────ッ!

→遠征
5月にこちらに遠征してくださるとのことですが
いつ頃来られるのでしょうか?もしよろしければ日程を教えていただけませんでしょうか?
Posted by しばの人 at 2006年04月29日 23:12
1
SHIBA様>ちょっと仕事が忙しいのでいけそうにないです(>_<)期待させてしまってすみません…。
Posted by ネコバトル@SRF at 2006年04月29日 23:16
ネコバトルさん>
お仕事がお忙しいのはしょうがないですよねorz
GW中も頑張ってくださいね。
Posted by しばの人 at 2006年05月02日 13:19