2010年05月08日

テレビ収録ネット放送開始!!

2010年4月19日(月)小杉ストリートの収録がありました。その模様がネット放送で公開されました。
羽純ちゃん、素敵な笑顔で堂々としてました!
たくさんの人に観てほしいですね・・(^_^)

akira11315 at 22:07│Comments(3)TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 広島の羽純ファン−ヒロっち   2010年05月09日 22:39
5 >羽純ちゃん、素敵な笑顔で堂々としてました!
そうですね。2年間ラジオ番組をやってきたのは伊達じゃない!

インタビューを受けられたファンの方々も、なかなか達者なしゃべりでした。
どなたか存じませんが…(笑)

ゲストだった Human Feelings もなかなか魅力的なボーカルでしたね。
今回の番組は大当たりでしょう。
2. Posted by ゾロメのジャック   2010年05月11日 06:02
あ、おれも誰だか分らない・・。

残念!大事な抜けているし!!
真意が・・。

冒頭「羽純さんは人を幸せにする力があります」って言ってるのに、ねっ。
3. Posted by tanahito   2010年05月30日 21:47
はじめまして。羽純さんのブログやポッドキャストのラジオを聴いている、大阪のタナヒトといいます。ピュアシストさんの名前はよく聞いていたのですが、今回コメント書くのははじめてです。今月1stアルバムが発売されたとおもうのですが、大阪では手に入れることは出来るのでしょうか?全国流通はもう少しって、羽純さんのブログには書いていたのですが、なにか方法はありませんか?お返事宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字