こんにちは、爬虫類好きのMです。
今回はお友達のイチゴ畑に、ミニミニイチゴ狩りに行ってきました(^^)

ハウスの中には沢山のイチゴ!
その中の何株かずつを個人で所有できるオーナー制度というものがあるらしく、イチゴを育ててくれるのはイチゴ畑の持ち主さんなのだそうです。

今回お伺いしたのはこちらのkoriファーム♪
8株ほど所有されていました(*´`*)
No.97 (2)


数が数なので、イチゴ狩り自体は一瞬でしたが、なんとも1粒の大きい事!!そしてとても甘かったですヾ(*´∀`*)ノ一緒に行ったウメ吉(ガイコツ)も大喜び♪
No.97 (1)


結局現場では3個くらい食べて、後は持ち帰りましたヾ(*´∀`*)ノ
このくらい♪豊作豊作♪
イチゴは食べるのも大好きだし、この真っ赤な見た目も大好きです♪
イチゴ畑を所有する友人に心から感謝(*´`*)
No.97 (3)


その後、ウメ吉(ガイコツ)の頭と帽子が行方不明になっている事件が発覚!
もしかしたら、イチゴが好き過ぎて頭だけイチゴ畑に残ったのかもしれないですね(;´Д`)
※頭のスペアがあったので、今は復活しています。帽子はまた作りました。

何はともあれ、イチゴの季節まっさかりです!
美味しく頂きましょうヾ(*´∀`*)ノ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
皆様から色々な写真(何気ない1枚やお気に入りの1枚、季節の写真など)を募集しています。
写真に場所や感想など添え、奮ってご参加下さい。
※著作権を侵害するような写真は掲載できません。