今年度、プレコは新卒新入社員を新メンバーとして迎えました
緊張の面持ちの新メンバーにインタビューをしてきたのでご紹介します




 プレコに入社を決めた理由は?
 私は、元々、色々なインターンシップをして、自分のやりたい仕事を探してきました。そんな中、ある人材会社のインターンシップで、「人々の仕事先を見つけることは、その人の人生を支援することができる」というやりがいを教えていただき、強い感銘を受けました。そのため、人材の会社を中心に就職活動を続けていきました。
 そんな中、プレコでは、人材サービス事業だけでなく、研修の企画やBPOサービスまで、幅広い人材の業務に従事していることを知りました。また、説明会や面接の時には、社員の方々が、私の考えややりたいことに理解を示してくださいました。プレコなら、私の思っているやりがいや、自分のこれまで身につけた経験が試していけると考えたため、入社を決意しました。

 趣味や特技は何ですか?
 読書をするのが趣味です。時間があるときは、歴史の建造物を見て回る史跡巡りもしています。
 特技は、ホテル清掃のアルバイトで身に付けた整理整頓です。この特技は部屋の掃除だけでなく、重要な書類などをまとめることにも役立っています。


 今年の抱負
 一年のうちに、仕事に慣れ、多くの知識やスキルを身に付けていきたいです。



そんな、新入社員の彼のお顔がこちら⇩⇩⇩
1552886669000
4月はみっちり研修漬けの毎日ですが、皆さんのお目にかかる日もそんなに遠くないはず
新生プレコをこれからもどうぞよろしくお願いいたします