渋谷ピュアコス★おっさんブログ

どうも、こんにちわ! 渋谷イメクラ ピュアコスのおっさんです。 おっさんのつぶやきを投稿しております。

もうすぐ4月!!

こんにちは♪
スタッフSです☆

もうすぐ、4月です。
新学期、新入生、新入社員・・・・
とにかく新が多い月です

そして、4月のイベントは
新しく、初めてお遊びする女の子を対象にしたイベントです♪

New favorite

75分 19000円
95分 23000円

他の割引併用不可となっております。
予約は+1000円

初めての女の子だけですので
本指名はお使いいただけません。
ご了承くださいませ

4月もお楽しみにしてくださいねぇ♪

そして、4月は乃木坂アンダーライブがあります!!
もう、抽選には応募しましたが・・・当たるのか

そして、東京体育館、またデカいです
さいたまスーパーアリーナの3分の1のキャパでも
10000人!! 遠いよ多分

盛り上がるのか心配です。
でも武道館と同じくらい?

ちょっと小さい?

その前にチケット買えるかどうかなんですけどね






☆きりかちゃん☆


きりか2-320-480





明るくて話しやすいのに
めっちゃ可愛いんです♪
スタイルも良いんです!!!
T160 B83(B) W58 H85





☆すずちゃん☆


1-320-480





長身好きの方なら間違いなし!
そうでない方でも可愛いルックスでおススメ♪
スレンダーでカワイイ女の子とお楽しみください♪
T165 B85(D) W57 H84

新しいもの好きな人って結構多いですよね?

こんにちは、スタッフKです

以前も話題に上げたことがあるんですが
今一番近未来的な乗り物といったらセグウェイですよね
上に立って重心を移動するだけで進むって凄くないですか?
たまーに乗ってる人は見かけますけどまだそこまで普及はしてないんですけどね

というか道路交通法的には公道走るにはかなりの制限があるので
普通に乗れません(笑)

でもこういう新しいものってやっぱり機械好きとしては体験したいじゃないですか!
ということでラウンドワンで乗ってきました

ナインボットっていうハンドルがついてる型のやつと
00000003160372_A01

SMARTという型のバランスボードを体験しました
monorover-r2-500x282

ちなみにナインボットは40万、SMARTは4万前後くらいで販売してます
40万はさすがに出せないですけど4万くらいなら頑張れば…




乗った感覚としてはナインボットは乗りやすくてすぐに慣れます
スピードも15km/hくらいは普通に出せるので結構快適だし
移動手段としては良い感じ
ただスタンドが本体についているわけではないので
どこかに立てかけるか別でスタンドを持ち歩いていないと
駐車(?)するときに困ります


SMARTの方は乗り始めが結構難しい
ハンドルがないのでいきなり両足を水平の状態で乗るのって最初なかなかできないんですよね
で、水平じゃない状態で乗ると、ひたすらその場で回り続けます(笑)

一回安定しちゃえば操作自体はそんなに難しくないんですけど
乗り降りのときが一番慣れが必要かもしれませんね

あとはこれ本体が10kgくらいあります
ハイパワーのモーターと車輪とって考えると仕方ないのかもしれませんけど
持ち歩きには全く向かないですね


今は携帯面や道路交通法の関係で不便がかなりありますが
これが将来的に解消されていって、街中の移動手段として普通に使えるようになったら
その風景は正に近未来と言えるんじゃないでしょうか?

科学の進歩に期待ですね



最近ピュアコスに入った新しい女の子もオススメですよ
ということで女の子のご紹介

☆つばめちゃん☆
つばめ
癒し系ながらプレイは攻め派
そのギャップを楽しんじゃって下さい
本日まだ空き枠ございます

☆りりなちゃん☆
 PCりりな1-320-480
見ればわかる生唾もののスタイルとルックス
未経験の初々しさが更に可愛い
本日まだ空き枠ございます

まだまだ続く新人入店の波!

こんにちは、スタッフKです

3月に入って続々と新人さんが入店していますが
まだまだ入店ラッシュは止まらない

し か も で す よ !

入ってくる子みんなレベル高いんですよね
大豊作のこの時期
お得な新人割りで新しいお気に入りを探して見てはいかがでしょうか?

☆あいるちゃん☆
あいる
業界未経験のミニマムな妹系の女の子
若さ溢れるパワーと好奇心で
エッチなことにも積極的になってくれちゃいます
T148 B83(C) W58 H84
3月25日入店予定

☆あのちゃん☆
あの
業界未経験正統派ロリっ子
会員様にはたまらないんじゃないでしょうか?
思う存分撮りつくしてください
T154 B80(A) W56 H79
入店日未定

☆ゆまちゃん☆ 
ゆま
黒髪ショートカット美少女
某アイドルグループにいてもおかしくないレベル
ショートの似合う子はやっぱり可愛いんです
T152 B82(C) W56 H80
3月28日入店予定
 
写メ日記
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • もうすぐ4月!!
  • もうすぐ4月!!
  • 新しいもの好きな人って結構多いですよね?
  • 新しいもの好きな人って結構多いですよね?
  • 新しいもの好きな人って結構多いですよね?
  • 新しいもの好きな人って結構多いですよね?
  • まだまだ続く新人入店の波!
  • まだまだ続く新人入店の波!
  • まだまだ続く新人入店の波!
QRコード
QRコード