ブログをご覧の皆様

わたくし、ひげ眼鏡風邪をひいたようです・・・

鼻水と喉が痛い、今日この頃なんですがー

明日の9/15(土)に、ご来店限定のお得なゲリライベントを

やっちゃおうかと思っている次第であります。

今回は

55分 13,000円

85分 18,000円

写真指名込み、本指名+2000円



けっこうけっこう、ぎりぎりラインでやっちゃいます。

てか、正直やばいんですよ。このお値段、、、 おこられないかなー。。。。。

そんな訳で

明日は来ないといけませんよ!!

ピュアコスで待ってますので、ダッシュで来てくださいねーw

ちょっとおススメ娘などなど

新人のいちゃん
ほーんと癒してくれる感じがたまんないっすよ!

きょうこちゃん
この子は、ぼく好きなタイプなんですね~w

りおんちゃん
ぼくが大好きな女神ですね~ 間違いないですよ!

すずねちゃん
長身でスタイル抜群!好きですね~



20151225110120