2016年04月12日

【大宮】本日の奥様紹介のコーナー!!4/12 ヘブン 


こんばんみ★
お久しぶりです!!山田です。

さあ!新しい季節“春”の到来ですネ
もう桜、散ってしまいましたね(T_T)さみしい…
みなさま、お花見しましたか??





さてさて・・・
ただ今の
ヘブンは、プレジャーファクトリーで満開になっておりますぞ!
 
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今月のヘブン雑誌5月号
05-003-600-800
-002-600-80005-600-800


∩( ・ω・)∩バンジャーイ 



そしてそして・・・!!!
ヘブンネットの【ニュース】欄も、プレジャーファクトリーで満開になっております!

↓コチラです↓
http://www.cityheaven.net/st/news/A4NewsBackNumber/

 
1460437999741

w(゚o゚)w  オオー! 
豪華キャスト達!!!
ま・・・眩しすぎます~




↓こちらはその時の撮影風景
S__3604485-800-1000





それでは・・・それでは・・・
★メンバーご紹介★


390-585-02-在籍一覧用
内緒の関係 【大宮店】
ゆう奥様

見とれるナイスバディー!惹きつけられる魅力の魔性の奥様
 
http://www.naisyo-o.com/profile.html?gId=468


300-450-03

内緒の関係 【大宮店】 
しおり奥様

爆乳!清楚な妖艶奥様。優しいリードに魅了されてしまいます。
 
http://www.naisyo-o.com/profile.html?gId=517






girlsImg3

内緒の関係 【越谷店】
あいり奥様

透き通った美肌に極上のFカップボディが眩しいセクシー美女
 
http://www.naisyo-koshi.com/profile.html?gId=1







girlsImg3 (1)

内緒の関係 【越谷店】
かなみ奥様

お洒落な超綺麗系美人奥様です。
 
http://www.naisyo-koshi.com/profile.html?gId=108








girlsImg3 (2)


ドッチパイモミ
ゆなちゃん

濃密なプレイと濃厚な時間を是非!
 
http://www.paimomi-kosigaya.net/profile.html?gId=1026






皆様のご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ 



ではでは^^
see you ( ゚∀゚)



 

2016年03月19日

【大宮】本日の奥様紹介のコーナー!!3/19

こんにちは★
山田です!!

バレンタイン、ホワイトデー・・・とイベント事が終わり。
お次は桜の季節ですね。
(バレンタインでチョコをもらったけど…まだ返してなぁ~い(;´Д`)ウウッ…気づいたらホワイトデー終わっていた!!!という男性は・・・まだ3月中だったら間に合います!きっと女性は待ってます!
なのでぜひぜひお返ししてあげてください(σ´∀`)σ


桜の季節。
いよいよ春ですネ~(´ー`~) 
出会いと別れ…ドキドキワクワク、ちょっと切ない季節

春の出会いに期待しちゃいます
なので(*゚∀゚)ぜひぜひ内緒の関係で素敵な出会いをしてください♪


さてさて。
最近新人さんの紹介が少なかったので…
ご紹介します~♪





・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【りょう奥様】

16061-600-900

↑撮影時の隠し撮り

ハーフの様な綺麗なお顔立ちで、
会った瞬間ドキっとしてしまうこと間違いなしです。
素直でかわいらしい奥様ですので
きっと春めく人妻とのりアルタイムを満喫して頂けること間違いないでしょう。



 ↓りょう奥様詳細はこちら↓






【こまち奥様】

13505-900-900

↑撮影時の隠し撮り


おっとり、しっとりと大人な雰囲気の人妻さんです。
和服等に興味があるこまちさんは
所作や言葉使い、礼儀正しい女性です。
スカートから覗いた美脚がこれまた素晴らしいです!!!



 ↓こまち奥様詳細はこちら↓







【もな奥様】

14810-600-900

↑撮影時の隠し撮り

純粋無垢。
完全未経験の新人奥様。
実は脱いだら…SEXYBODY!!!!
スレンダーなのに、バストがあります!!!
ちょっと緊張気味なところが初々しい奥様です。



 ↓もな奥様詳細はこちら↓







【れおな奥様】


14837-600-800

 ↑撮影時の隠し撮り




頭の上から脚の先まで、ビジュアル抜群の奥様れおなさん。
私の独断ですが・・・安〇奈美恵さんに似ています!!お好きな男性は少なくないと思います!
小悪魔な笑顔がとても眩しいれおな奥様です!!
お早目のご予約をオススメ致します!!




 ↓れおな奥様詳細はこちら↓









お礼です。
いつもありがとうございます。
なかむら様。
スイーツ、みんなで頂きました♪
ごちそうさまでしたo(・∀・o)(o・∀・)o

v004s-2




2016年03月04日

○○界のキングこと

久しぶりの投稿になりますスタッフ遠藤です
今年一番衝撃を受けたニュースはこちら!!



鉄分の王様(ひじき様)

実は鉄分をほとんど含有していないらしいです・・・・

経緯がこちら・・・

1、ひじきの鉄分計ろうぜー

2、鉄鍋で調理

3、鉄鍋の鉄が熱で溶けてひじきに混ざる

4、鉄分図る、「お、ひじき鉄分すげー」

5、ひじきは、鉄分の王様★

6、もう一回鉄分図るかー

7、ステンレス鍋で煮る

8、「あれ・・ひじき鉄分ないんだけど・・・」

9、「!!!、やべw鉄鍋の鉄じゃね・・・まじか・・」

10、「国民のみんなごめん、煮る鍋によって鉄分バラバラだわ・・・」

今ここ⇒ ひじき「(_ _。)・・・」 国民「騙されれてたわ・・・」

今まで、ステンレス釜を使ったり、炒めたりしていた人達は途方に暮れていることと思いますが
昔の事は忘れて新しい鉄分の摂り方を考えましょう・・・

正直小さい時は鉄分なんだから食べなさい!!言われて育ちました、騙された気持ちでいっぱいですw

3月のイベントはこちら!!
event


かなりお安くお遊び頂けますので是非ご活用ください

スタッフ遠藤でした
 (▼O▼)/




















イベント情報(大宮店)
メルマガ登録(大宮店)
メルマガ登録(川越店)
QRコード
QRコード
ブログ一覧(内緒の関係越谷店)
ブログ一覧(内緒の関係大宮店)
ブログ一覧(アイシス越谷店)
メディア掲載情報
写メ日記(内緒の関係越谷店)
写メ日記(内緒の関係大宮店)
写メ日記(ドッチパイモミ)
口コミ風俗(大宮店)
口コミ風俗情報局!(デリヘル・ソープ・ヘルス・ホテヘル・ラブホテル・キャバクラ) デリヘルクチコミ情報サイト 当たり嬢レポート
  • ライブドアブログ