2017年07月21日

サマーシーズン到来!


images


ずいぶん前からきてる気もしますが!サマーシーズン到来!
この都内で降った雹も梅雨が終わる最後のひと暴れといったところでしょうか。

ジメジメムシムシし始めて虫も多くなってきましたね・・・
今日なんてセミを見ましたよ!夏だー!
そしてそして
僕の家にもついに出ましたよ!黒光りしているアイツ・・・
ではなくてカナブン!自室の天井に張り付いてやがりました。
みなさんも夜、窓を開ける際はカナブンに要注意!
熱中症にも気をつけてくださいね❤️

自転車での出勤中は暑さで地獄ですが、一度事務所について終えば
クーラー効いてて極楽です!
待機室ももちろん極楽ですが、当店は面接後から仕事取るまでが最速なので!
そういう楽はさせませんぜ〜
がっはっは。




 写メ日記も絶賛公開中

プレジャーファクトリーグループ
portal-link











弁当!オリジン!


皆様こんばんわ!

さっそくですがお弁当屋さん!皆さんはお弁当屋さんには行かれますか?
syougayaki

ほか弁ほっともっとオリジン弁当!色々ありますよね

以前オリジン弁当で働いていたからというわけではありませんが
オリジン弁当!ここおすすめですね!

とにかくある程度何でもおいしい!
注文してから作るのであったかい!
もちろん事前予約も可能!(10分後つくから弁当一つつくっとけや~い!)もおk!

いや~手軽だし安いしでいいですね!

個人的にオススメの商品はチキン竜田弁当ですね!

安い!早い!ある程度美味しい!量も割とある!といいとこぞろい!
(弁当作りの時余分に揚げてつまみ食いしたこともあったな~)

他にも季節限定の物など色々魅力的なメニューありますのでぜひオリジン弁当行ってみてくださいね♪
それでは!!



今年の夏も早く終わりが着々と近づいてきます!

ちょこっとの期間だけでもうちにきてみては!?

ぜひぜひ連絡お待ちしております


2017年07月19日

夢の国へー(*'▽')


こんにちは(・∀・)つ

暑い日が続きますねーでも気づけばもう7月も下旬になりそうなとこ・・・

やばい夏終わるwww

って事で学生が夏休みが入る前に
ディズニーシーにいってきました!!

P1000582
※イメージです。


天気怪しかったんですけど・・・
なんとか!!
カリビアンのショーを見ました!!


でも・・・・



いいところで


「悪天候により中断させていただきます」

っていうアナウンス・・・


20160621091005
こんな気分でした。

しかも大雨でびしょぬれ


でもなんだかんだ楽しかったですよヾ(´ω`=´ω`)ノ


絶叫系はいつになっても慣れないですw

ミニーちゃん見かけてテンション上がってました(*'▽')♪


今度はランドに行きたいなー★


今年の夏も早く終わっちゃう!!!
学生さんは夏休み!
ちょっとのアルバイトでもうちにきてみては??

充実した夏が過ごせる事間違いなしですv( ̄∇ ̄)v
24時間受付中♡


 写メ日記も絶賛公開中

プレジャーファクトリーグループ
portal-link










メディア掲載情報
QRコード
QRコード
ブログ一覧(内緒の関係大宮店)
ブログ一覧(アイシス越谷店)
口コミ風俗(大宮店)
口コミ風俗情報局!(デリヘル・ソープ・ヘルス・ホテヘル・ラブホテル・キャバクラ) デリヘルクチコミ情報サイト 当たり嬢レポート
写メ日記(内緒の関係越谷店)
写メ日記(内緒の関係大宮店)
写メ日記(ドッチパイモミ)
写メ日記(アイシス越谷店)
写メ日記(ぴゅあふる大宮店)
  • ライブドアブログ