2017年08月13日

2017年08月13日

リファ アクティブ ブレインの巻

どーもどーも迫中です。
皆さんが大切にしているものとかってありますか?
別に物じゃなくて、場所やシチュエーションとかでも良いんですけど。
僕が大切にしているものは【意味がないこと】ですよ!

最近の人々は意味のない事が不安なのか、
なんでもかんでも意味をつけたがっていると思いませんか!
息苦しいぞ!
ってことで今回紹介したいのはこれ!
_SL1039_

リファ アクティブ ブレイン

リファ アクティブ ブレインですよ。カッコ良くないですか。
この突起を押すとマウスを押したときのようなカチッっというような音が鳴るらしいです。
それだけ!

なんの意味があるんだ!

↓意味↓
手を握る、開く。指で物をつかむ、離すー。
こうした何気ない普段の動作も、
筋肉・骨・脳・神経などが複雑に連携しあって行われています。
この点に着目して生まれたのが、ReFa ACTIVE BRAINです。
毎日のコンディショニングに「手を意識的に動かす」新習慣、
取り入れてみませんか。

公式サイトを見てみた所ちゃんと意味があるみたいですね・・・

面白そうだなぁ買っちゃおうかな~~~~

img1502598050194

img15025980501941

( ゚Д゚)・・・

そんなことはさておき
当店、実は稼げるデリバリーヘルス店!
面接のご希望いつでも受け付けております。
わからないことがあればLINEもありますのでそちらにご連絡頂ければと思います!
LINE ID:pfg-rec

楽々リファ アクティブ ブレインを買えるほどには稼げますよ・・・)
 写メ日記も絶賛公開中

プレジャーファクトリーグループ
portal-link












メディア掲載情報
QRコード
QRコード
ブログ一覧(内緒の関係大宮店)
ブログ一覧(アイシス越谷店)
口コミ風俗(大宮店)
口コミ風俗情報局!(デリヘル・ソープ・ヘルス・ホテヘル・ラブホテル・キャバクラ) デリヘルクチコミ情報サイト 当たり嬢レポート
写メ日記(内緒の関係越谷店)
写メ日記(内緒の関係大宮店)
写メ日記(ドッチパイモミ)
写メ日記(アイシス越谷店)
写メ日記(ぴゅあふる大宮店)
  • ライブドアブログ