2017年11月12日

解決策

こんばんわ!Oです。

最近帰りに電車やらバスやら寝過ごしてしまったり逆に早く降りてしまったりが多くなりました。。。

対策として乗る前にビンタする。リポDやコーヒーなど飲む。色々しましたが改善されずパイセンにどうすればいいか聞いたところ
「降りるとこまで起きてればイイ」
普段だったらなにいってんだ〇〇と思うところですがすごく納得しました。
もうシンプルにして最強の答え・解決策です。
全てに言えることで
タバコをやめたい→吸いたい時我慢する。それを続ける。
などもう最強!すべてがこれで解決できますね!

今抱えている悩み解決できるかもと思った方!











index




~24時間~
連絡受け付けております。
お気軽に連絡お待ちしております。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メディア掲載情報
QRコード
QRコード
ブログ一覧(内緒の関係大宮店)
ブログ一覧(アイシス越谷店)
口コミ風俗(大宮店)
口コミ風俗情報局!(デリヘル・ソープ・ヘルス・ホテヘル・ラブホテル・キャバクラ) デリヘルクチコミ情報サイト 当たり嬢レポート
写メ日記(内緒の関係越谷店)
写メ日記(内緒の関係大宮店)
写メ日記(ドッチパイモミ)
写メ日記(アイシス越谷店)
写メ日記(ぴゅあふる大宮店)
  • ライブドアブログ