越谷店スタッフ

2017年10月22日

肩こりはもうコリゴリ

人生初の肩こりに四苦八苦しています。迫中です。
【肩こり】ってみんな話題にしますけど都市伝説じゃなかったんですね・・・
冗談を言ってるのかと思っていました。
悲しみ・・・(T_T)

なにか解決方法はないのか!
無いと死んじゃう!
ということで見つけたのがこれです。
_SL1000_
¥ 1,880 
グリッドフォームローラーというらしいです。
かっちょええ・・・
これを背中でごっろごろやります。

実はもうこれ家にあるんですけどなにか物足りない。
安物だからいけないのかと思い、ちょっといいやつを探してみたのですが・・・
_SL1000_
¥ 46,440
ピンキリ・・・(T_T)

背中コロコロにもこんな格差がでるものなんですね。
さすがに買えないので石油王の知り合いに感想を教えてもらいます。


















5a3b9c44b5140db2c4d77c9e4d1f002c_400

~随時求人募集中~
24時間自由な時間に出勤をあなたの気分で上げることができるので、
空いた少しの時間で高額を稼ぐこともできますよ!
スタッフも優しい方ばかりですので
疑問質問御座いましたらお気軽にご連絡下さい
<(_ _)>


purefac at 15:31コメント(0) 

2017年10月18日

さよなら小宮さん・・・

こんにちわ
三浦です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このブログを読んでいる方なら誰もがご存知。
むしろ、小宮氏のブログを読みに当ブログに遊びに来て頂いていた方も
少なくないのでは・・・

稀代のヨイショ系パリピ男(しかも嘘ばっか)
小宮氏がこの事務所を去って
早5日、日々寂しい限りでございます。

一緒に仕事した日々が本当に楽しく
印象深い思い出ばかりです(´;ω;`)

また何かの縁があり、いつか一緒に仕事が出来る日を楽しみにしてます!



未経験の方大募集!
誰でも初めは未経験!!
「不安」や「悩み」は、当店がすべて解消致しますよ♪ 
お客さんに喜んでもらおうというおもてなしの気持ちがあれば
未経験の貴女でも必ず稼いで頂けます!! 
随時、お問合せ・面接・体験入店受け付けてます!


purefac at 02:34コメント(0) 

2017年10月13日

次世代の新たなパリピ酒

お久しぶりです。
お酒大好き、プレファクパリピ代表三浦です。
もう諦めてパリピ認める事にしましたw

開き直ったついでに、新たにパリピアイテム試してきました(゚∀゚)アヒャヒャ
みなさんはコカレロってしってますか?
次世代の新たなパリピ酒らしいですw
私、最近知りました(TДT)
完全にパリピ失格・・・。
(ね?だからパリピじゃないって言ってるのに。)

10985573_353833774808118_4577891885499249987_n-crop-u1706

噂のコカレロがこちら
飲む前からパリピ臭が・・・

コカレロというだけあってコカの葉と17種類のハーブを使用されており
南米古来のハーブ酒なんだそうです。

それを更にパリピ風にした飲み方があると・・・
small

(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))
何じゃこのパリピそのものみたいな飲み物はw

どうやら下がレッドブル、上がコカレロのよいうです!
やっぱり入ってるものもパリピですねw

味はと言うと・・・
ハッキリ言ってあんまり覚えていませんw
そう、パリピ酒飲み過ぎてパリピになってしまいまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あんま記憶無いんですm(__)m

ただ、コカレロ自体は美味しくは無かったです。
コカボムは味は悪くは無かった気が・・・・w
なぜかヌルかったので余計に美味しくなかったです。
キンキンに冷えていたら美味しいんじゃない?
完全に見た目のみでパリピ酒になってますねw

機会があれば是非(笑)



未経験の方大募集!
誰でも初めは未経験!!
「不安」や「悩み」は、当店がすべて解消致しますよ♪ 
お客さんに喜んでもらおうというおもてなしの気持ちがあれば
未経験の貴女でも必ず稼いで頂けます!! 
随時、お問合せ・面接・体験入店受け付けてます!
気軽にお問合せくださいませ!
 写メ日記も絶賛公開中

プレジャーファクトリーグループ
portal-link











purefac at 01:59コメント(0) 

2017年10月12日

★ズンドコ




おつぽんです★





HELLO!
Are you having a nice Thursday?
(素敵な木曜日過ごせていますか?)





















木曜日。
きちゃいましたね。




















皆様。
お待たせしました。













そうです。

















僕です。



















sannsirou
小宮です。









あれ。

今日はすんなり自己紹介するんだ・・・って

画面越しに泣き崩れた方もいらっしゃることかと思います。

期待してくれた方ごめんなさい。







僕も人の子。

今日こそは嘘つかない真面目なblogにするぞ!って

意気揚々と書いております。








まず初めに英文で挨拶しましたが

実は僕。

トリリンガルなんです。



日本語、英語に

スワヒリ語を少々かじってます。








まあ此処までひたすら

嘘つきblogを書いてたので

なかなか信じることはできないと思いますが・・











皆様数秒前の僕の言葉

思い出してください。

















今日こそは嘘つかない真面目なblogにするぞ!って
意気揚々と書いております。











































今日こそは嘘つかない真面目なblogにするぞ!って
意気揚々と書いております。








































今日こそは嘘つかない真面目なblogにするぞ!って
意気揚々と書いております。



































































はい。

さすがに今日の僕は



















真面目なblo
嘘です。













びんた{お前やっぱりか!





















嘘です。の言葉待ってた方。
真・待たせたな










はい。普通に

Google翻訳使いました。



それにしても

Google便利っすよね。











そこで私。

Google先生について調べてみました。


Google ロゴ

なんか

色の三原色の青・赤・黄色を使うことでシンプルさを。

でも「L」だけ違う色にすることで



俺らはルールに従わない!


っていう意味が込められてるみたいです。










いやー


やっぱ言う事が違いますね。






かっこいいなぁ。





































































































ペレ

ペレ



























ん?



































きよし


似てる!!!!













てことは。。。












きよしmeganenasi



眼鏡取って。。



























あんこまぶしたら。。。

























おはぎ

ほら。
そっくり。





それではまた。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



尊敬できる我らがボス
【店長】

必殺仕事人
【副店長】

頼れる存在。まさに異議なし
【主任】

イケメン
【迫中ぱいせん】

笑顔めっさカワイイ
【Oぱいせん】

ぱいすぅ
【いせっちぱいせん】

鬼殺し
【ぱりぴぱいせん】



明るくバックアップ完璧なお店です。

スタッフのみんなも
仕事熱心で面白くいい人ばかりです。

埼玉で稼ぐなら当店で決まり!!!


 写メ日記も絶賛公開中

プレジャーファクトリーグループ
portal-link










purefac at 22:55コメント(0) 

2017年10月11日

#木曜日・・・・の人

どーもこんにちわ!!

体調万全!立花です☆


ここんとこ木曜日の人のブログの観覧数がやべーので覗いたら・・・



img_1_m



「後々じわるやつ・・・・」


地味に面白いのでムカついてますwww


なのでそんな今回は木曜日の人の愚痴でも書こうかな































嘘ですけど
(パクッてやりました)









なんかぐうの音も出ないので我慢ですw


そんな事より
もうそんな事で済ませちゃう感じ。。




最近またゲーム熱に!!お店でもゲームやる人多いですねー

最近携帯ゲームばっかりですよね、ゲーセンのゲーム機が今海外で人気になってるそうです。

昨日ニュースでみました!




そんな私ですが、逆転裁判の大ファンです今6やってます!!
ずっと続いて欲しいけどネタ切れそうですよね、雰囲気。

解決したけどどんな理由で事件が起きたか謎なままなものもありますよね
まだクリアしてないですけど・・・

探偵ものとかって面白いですよね!!攻略みたらなんの意味もないけど!



c20130606_gyakuten5_02_cs1w1_424x600



個人的には夕神さんが好きです。


「黙りナァ」

この投げかけがとても好きですね。
もうどうでもいいですね。



そんなわけでちょこちょこ進めてますw

クリアしたらまた~~


でわねん★

24時間受付中!!
毎月旅行したい立花ですが!そんな余裕は一切ないww

キャストさんにはそんな切ない思いしてほしくないです!!
冬のクリスマスや年末に向けて
いっちょ稼いでみませんか?!

冬ものも買わなきゃ!
でもお金がないなんて事になりたくはないですよね?

当店ではそんな事はさせない自信あり!!



purefac at 17:10コメント(0) 
メディア掲載情報
QRコード
QRコード
ブログ一覧(内緒の関係大宮店)
ブログ一覧(アイシス越谷店)
口コミ風俗(大宮店)
口コミ風俗情報局!(デリヘル・ソープ・ヘルス・ホテヘル・ラブホテル・キャバクラ) デリヘルクチコミ情報サイト 当たり嬢レポート
写メ日記(内緒の関係越谷店)
写メ日記(内緒の関係大宮店)
写メ日記(ドッチパイモミ)
写メ日記(アイシス越谷店)
写メ日記(ぴゅあふる大宮店)
  • ライブドアブログ