5月5日

四万十手仕事市

どうにかお天気ももちました。

遠く、宇和島、高知市からと

たくさんの方々がお越しくださいました。

ありがとうございました。


1年前に布なぷを

pure gardenで購入してくださった方が、

「布なぷを使って人生変わりました。

生理も楽になったし、

本当に良かった。ありがとうございました。」

と、おっしゃってくださいました。

こちらこそ、ありがとうございました。

こういう言葉をもらってうれしい!!

幸せな瞬間です。

また、布なぷ作りに励めます。


ご縁を頂きましたすべての方に

感謝します。

ありがとうございました。
11四万十手

ヒーリング・レメディのお店

pure1