曼陀羅 完成!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; おめでとうございます ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日は、

香りカフェさんで

曼陀羅糸かけワークショップでした。

釘64本、88本 同時開催でした。


釘を打つところから。

釘を打てるかなぁ~。

終わりごろにはおもしろ~い。


直感で糸を選び、糸をかけていきます。

糸が切れてみたり、

もつれたり、

違うところに掛けてる。

なんていろいろなことが起こります。

ヒーリングやカウンセリングをしたりしながら、

紐解きながら、気づいてみたりと

楽しい時間でした。

それぞれの個性あふれる

素敵な作品ができました。

参加してくださったみなさま、

ありがとうございました。



13曼陀羅さ

11曼陀羅 


17曼陀羅
2作品88本曼陀羅




ヒーリング・レメディのお店

pure1