2007年03月13日

サラリーマンの年収を主婦が1ヶ月で稼ぐ秘密!

第21回日本ゴールドディスク大賞が、
本日発表されました。
昨年1年間で、CDなどの売上額が最も多かった
音楽家に与えられる「日本ゴールドディスク大賞」は、
倖田來未さんが選ばれました。

すごい人気ですね〜
すっごい綺麗なスタイルだし 
まだまだこれからって感じです




何の為に 誰の為に働いているのかと
考えたことありますか?

働いても支払いにまわして
一瞬できえてしまうむなしさ・・・

自分の物を買う余裕なんてとても無く、
化粧品を買うにしても安いものを探したり 
サンプルを頂いたり
という毎日でした。

でも、違う人生を手にしたんです!

たまたま見ていたこの体験HPでであえたんです!

毎日督促の電話におびえていた人達や
消費者金融で数百万の借金で途方にくれていた人達が
今では月収●●●万円!!!

最初はとてもじゃないですが信じられず
悩みました・・・

でも少しの勇気で以前では考えられない人生を
送れるようになりました。。。

今ではお給料のもらえる うれしさ 楽しみ 実感
が感じられ 毎日に余裕ができるようになりました。


値段を気にせず買い物ができるのってうれしいですね





purekichimama10 at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | 主婦

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みりん

1977年11月17日
星座:蠍座
血液型:B型
三重県在住

二児の母親です
只今、子供を育てながら
在宅ワークに励んでいる
主婦です