2007年01月24日

えっ!月収50万以上稼ぐ主婦の秘密???

以前の私は、当然時間に余裕がなくて・・・
お金ももちろんぎりぎりだったので、

何か始めるにも、開業資金がかかるなんて無理でした。

とりえらしいものもなく、
パソコンも、多少のことはできても、
特別な知識も技術もありません。


だから、

「お金も経験も人脈も関係ない!必要ない!心配ない!」

っていう副業を検索してました。


ありそうでなさそうで、ないんですよね・・・。これが。

見てはつぶし、見てはつぶし・・・その繰り返し。
ようやく今の副業に出会ったときも、
半信半疑には変わりなかったんですけど・・・


確かに勇気が必要だった第1歩でしたけど、
はっきり人生、変わりました


初めての体験談のHPをクリックから1年。
信じてやり続けることで、収入の面ばかりでなく、
やりがいとか、達成感もついて来ました。

あきらめず、本気になって行動する。

捨てる神あれば拾う神あり!です!


purekichimama11 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔