2007年03月08日

目標を見つけることが成功への道なんですね

こんばんは♪

女優、後藤久美子さんが、先月26日、
スイスの病院で第3子となる男の子を出産されたとか!!
後藤さんいわく、
「かわいくてたまらない。例えるとしたら、別の星からやってきた
すてきなふわふわした生き物って感じ」とコメントを寄せていました。
こういったニュースはうれしいものですよね〜




以前は、普通に子育てだけをしていた主婦でしたが・・・

ここ数年、主人の仕事の量が減り始め
もちろんそうなると、収入も減っていくばかりで
家計はあっという間に火の車に・・・

これではいけない! と
パートに出たもののなかなかやとってもらえず

やっと決まったところでは
仕事がうまくなじめず
しまいには上司のセクハラ・・・

ストレスいっぱいたまってしまい
顔にニキビが出てくる始末

主人は
「そんなパートやめてしまえ!」って言うものの
やめてしまえばまた火の車に後戻り
そうこうしてネットで仕事が無いか見ていたときに
一つのHPにたどり着いたんです。。。

とてもじゃないですが
“うさんくさい あやし〜”って思っていたのですが
なんとしても今の状況を変えたかったので勇気を出して
始めました

最初は疑うだけでしたが
確かな収入がいただけることが分かりとりあえずがんばってみようと
前向きに考えるようにしました。。。

すごいですよ〜
あれだけせっぱつまった生活をしていたのが
毎月、子供に洋服買ってあげたり
家族旅行だって行ける様になったんです

以前では考えられない生活になりとても助かってます。。。



purekichimama11 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | ベンチャー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔