2007年01月29日

収入は自分次第です!!!

私も以前、「何か、自分に出来る仕事はないか。。?」と思い、
お仕事探しを繰り返していました。

色々な仕事に出会っては見たものの
何一つとしてまともに出来るような仕事などありませんでした。

だから、このお仕事の話を、ろくに聞かず。
勝手に「自分に出来ないと決めつけ」ていたのですね!

本当は何も知らないくせに!少し「失敗」しただけで、世の中のことを
何でも知っているような勘違いをしていたのです!

これじゃ、人生が変わらないのは当然です。だって、「同じことしか
繰り返さない、何の進歩もない人間」に成り下がっていたからです!

しかしこのビジネスに出会い
「ひょっとしたら。。これは未だかつて自分が知らないチャンスなのかも。。」
と思ったのです。

人間、失敗続きだとマイナスにしか考えられなくなっちゃうんです。
しかし、私はこのお仕事と出会うことによって、少し素直になれました。

あの時、このチャンスを見たとき、
またいつものようにマイナスにしか考えられなかったら
私は今でも、「同じ失敗ばかりを繰り返し、何の進歩もなく、
ただ金利を払うだけの人間」で終わっていたと思います。



purekichimama12 at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | 主婦

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔