2007年02月02日

普通の主婦がサラリーマンの年収を1ヶ月で稼いだ秘密!?

このブログをお読みのみなさんは
副業・独立起業に興味をお持ちの方ですよね?

私も副業を始めたきっかけは少しでも
収入の余裕が欲しかったのが大きいですが
これからの人生を考えての
ターニングポイントも含まれていました。

なぜなら!
会社に勤めていても

リストラの波に飲まれかけて
びくびくしながら仕事しながら

老後の生活はどうなるんだろうか
定年退職してから再就職でも仕事があるのかな?

うちの会社大丈夫なんだろうか?
倒産したらどうしよう。

そんな事ばかり頭に浮かぶと思います。

私は
誰からも解雇されることのない仕事を
見つけることができました。

仕事ですから働かずに収入が発生するわけは
当然ありません。
1日決めた
空いた時間を集中して労働しています。


お金も人脈もなかった私たちには
今、日々がんばってるこの仕事でチャンスを
掴むことが人生を変えてくれる
ターニングポイントとなっています。

おかげで自宅を仕事場にして自宅で仕事が
できる幸せをいま実感しています。


purekichimama12 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | 主婦

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔