2007年02月13日

自分らしさを取り戻せました!!

副業というのはたくさんの人から求められてる
ものなんだなと感じています。

私は普通の仕事となんら変わらない副業を探していました。

働けばその分収入になるけど、
働かなければ何も無いし
寝てても儲かるといったようなものは好きにはなれないし、
どんな内容の仕事だろうかと会社や未来のことまで疑ってしまいます。

私がこの体験HPをきっかけに副業を始めるまでは、


正直、戸惑いも不安もありました。

でも、仕事に対する姿勢とか、
案内の文章がとてもしっかりしていて、
当時の自分にすごく、伝わるものがありました。

一日、たとえ30分でも、毎日続けていくことが収入アップの秘訣。
小さな営みがこんなにも大きな成果を生むなんて、
こんな自分にできているなんて、うそのようです。


将来の目標まで明確にしてくれたこの仕事に、
本当に心から感謝しています。


purekichimama14 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!副収入 PC | 仕事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔