2007年02月16日

数年後の自分に笑顔はあると思いますか?

私は5歳になる息子と1歳の娘のいる主婦です。

副業をやろうと決めた時、「前向きに」「明るく」と、
稼げることを確信してはじめられたわけでは決してありません。

ただでさえ暗い気持ちでいたわけですから、
経験のひとつと思い
体験HPに「だめもと」で飛び込みました。

「何もやらなければ、このまんま何も変わらない」と。


年も性別も現在の環境も境遇もまったく異なる人が、
同じお仕事をして、お互いに励ましあいながらできるなんて、
本当に思っても見ませんでした

もちろんノルマや期限は一切ありません

だからこそ しっかりと自分で管理計画を立てて
いかないといけないんですけどそれがまた
楽しいんですよね



purekichimama14 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | 副収入 PC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔