2007年01月07日

前向きな気持ちでがんばってます!!

毎日、お金の心配をして眠れませんでした・・・・・

それがたとえば子どもの事であったり
自分の老後であったり
心配の種は、人それぞれだと思います。

それを全て解決の安心副業を見つけました

そして人生を変えるヒントがありました。

取り組む前はいろいろ心配をしました。
いろいろ調べもしました。

あれだけ心配していたことが行動してみれば
意外と問題なしで嘘のようです。

新たな一歩を踏み出すときに
心配をしない人などいないと思います。

はっきり言って、私も騙された人間です
在庫を買って、有料HPを買って。。。
後から「払い戻して下さい!!!!」って言っても、
戻ってきたのは0円でした

そんなことがあれば誰だって心配になりますよね。
それが自然です。

それが、このお仕事を始めてから
少しずつですが、子供たちにも両親にも
オモチャや服を買ってあげたりできるようになりました!
夢なんか見たらいけないって思ってました

でも夢を現実にできるお仕事を見つけたんですっ!!!
明日の支払いが心配で心配で、眠れない日々を過ごしていた私が
今では、明るい未来を想像しただけで
楽しくて仕方ないのでした。

purekichimama15 at 20:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!主婦 | PC 副業

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔