2007年01月18日

自宅からちょこっと副業♪

いままでの生活の中で自分の目標が曖昧で
その日その日を毎日こなしていくだけで
日々の時間をただ浪費していく毎日だったんです。

「収入は必要だが、そもそも、何をすればいいのか分からない」
「自分にできることなのかどうかわからない」
「まずはいろんな情報を集め、検討したい」

と、思うばかりで・・・

しかし
その中で学んだ事が
ただ漠然と仕事をしそれなりの“収入をあげるぞっ”ていう
目標は目標じゃなかったんですね。
目標と言うのは身近な事にターゲットを決定して
自分が行動することだったんです。

日々の目標を立てることにより
今日はこれだけの仕事をする。
今週はこれだけの成果をあげる。
今月はこれだけの収入をあげる。
半年でこれだけ貯める。

この目標を決め行動することで
私達の収入も大きく変化しました。

何か新しいことを始める時、
パンフレットやHPだけの情報を鵜呑みにして
始める人はいないと思います

もう一歩、前に進みたい。と思われるならば、
それには
明確な目標と行動をしてみてはどうでしょうか
そうすることで昨日の貴方とは違う場所に前進することが
出来るんじゃないかと思います。
私も行動を移すことによって、生活をよりよく変えてきました!


purekichimama22 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!小遣い PC | 副業

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔