2007年01月07日

副業始めた主婦が今ではちょっとしたプチセレブに???

私は 5才の長男と生後10ヶ月の子供のママをしています。
子供を育てていくには 本当 お金がいりますよね・・・

母乳がでてる人はいいけど・・・  

オムツ・ミルク いるものはたくさんあるのに
おかねがついてきませんよね  
かなりつらいですよね・・・

ほんと 食事だけで精一杯。

少子化っていうけど子供なんて考えられませんでした。

でも! 
この体験HPに出会い今までの生活が変わったんです

収入をいただけるようになり
毎月子供に新しい洋服やおもちゃが買え、
私、自身手の届かなかった化粧品も使えるようになり
ものすご〜く充実した日々をおくれるようになりました。

しかも!!
子供の今しかない成長を見守りながら
仕事をできるのがとてもうれしいんです



purekichimama3 at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!副業 | 主婦

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔