2007年01月13日

本業の収入をはるかに超えちゃいました〜!!!

副業をやろうと決めた時
稼げることを確信してはじめられたわけでは
決してありませでした。

ただでさえ暗い気持ちでいたわけですから、
経験のひとつと思い、

しかも在宅で空いた時間をつかってできるので、
この体験HPに出会えて本当によかったと思います。

その分、しっかり自分で、
継続していくことなど、
自己管理が必要になってくるけど、
別に誰かから、
管理されているわけでもないし、
強制でやらないと
いけないわけでもないので、自由なんです。

しかしながら
毎月しっかり収入をいただいているので
いざというときの出費にはものすごく助かってます。





purekichimama4 at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | 副業

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔