2007年04月21日

今の生活に満足されてますか?

経済的に自立してやるっ!!
そう思いながら、必死でパソコンに向かいました

そこで、ある人のHPに出会いました
始めは怪しい〜〜!!マジでぇ〜!って
疑いの気持ち120%でした。
だって、本当に怪しかったから・・・

でも、いつまでもパソコンの前で「怪しい」「おかしい」って
思うだけでは、何も始まらない!何も変わらない!!って
気づいたんです

しかも
失敗を恐れる人と,失敗を恐れない人の
大きな違いって分かります?

失敗を恐れる人は,
「何にも挑戦しない人」なんですよ。
つまり,現状維持の人ですね。
何にも挑戦しないから,
今以上にもならない変わりに,失敗はしないんですね。

失敗を恐れて,何にも挑戦しないまま
人生を終える。
一見よさそうだけど
ジリ貧になる可能性大!


なので、ちょっとだけ行動をすることにしました・・・・
その行動が、私と小さな子供たちの運命をかえました!

何より、自分の1番大事な家族を守ってあげられている。
定年退職がない。
やったら、やった分だけ収入になる

夢なんか見たらいけないって思ってました
でも夢を現実にできるお仕事を見つけたんですっ!!
明日の支払いが心配で心配で、眠れない日々を過ごしていた私が
今では、明るい未来を想像しただけで
楽しくて仕方ないのです。






purekichimama6 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | PC 副収入

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔