2007年01月07日

きっかけは身近な好奇心から始まりました♪

あなたなら どうします?
1日まるまる働いて、疲れて帰ってきても
家事がまっている・・・

いくら頑張っても 右から左・・・
生活していくうえで生活費は絶対いりますよね。

お金のことで夫婦ゲンカ・・・
毎日毎日おなじことの繰り返し・・・

少しの時間で 今より幸せな時間を過ごせることが出来たら・・・

以前は現実から逃げたくって頭の中の想像で生きていました。

でも 現実は自分で進まなければ夢もつかめないんです。

それがこの体験HPに出会って私も現実を取り戻すことができたんです。

収入を頂くにつれ
もちろん夫婦げんかはなくなり

気持ち的にも余裕が生まれ
主人は家事を手伝ってくれるようになりました

よその家 よその家はと比べてしまい落ち込んでいた
あの頃とさよならし
今は前をむいて夫婦仲良くいい家庭を築いています。




purekichimama7 at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!副収入 | PC 仕事 自宅

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔