2007年03月15日

しょぼしょぼの主婦でした そんな私が変われた秘密

今日は少し肌寒い一日になりました。
桜の開花も遅くなったらしく
お花見の予定もたて直しとなりました。

それでも車で走っていると
ちらほらと咲き出した場所もあるようで
なんか“わくわく”しだすのは私だけでしょうか?




以前の私は、当然時間に余裕がなくて・・・
お金ももちろんぎりぎりだったので、

何か始めるにも、開業資金がかかるなんて無理でした。

とりえらしいものもなく、
パソコンも、多少のことはできても、
特別な知識も技術もありません。


だから、

「お金も経験も人脈も関係ない!必要ない!心配ない!」

っていう副業を検索してました。


ありそうでなさそうで、ないんですよね・・・。これが。

見てはつぶし、見てはつぶし・・・その繰り返し。
ようやく今の副業に出会ったときも、
半信半疑には変わりなかったんですけど・・・


確かに勇気が必要だった第1歩でしたけど、
はっきり人生、変わりました


初めての体験談のHPをクリックから1年。
信じてやり続けることで、収入の面ばかりでなく、
やりがいとか、達成感もついて来ました。

あきらめず、本気になって行動する。




purekichimama7 at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!PC 仕事 自宅 | 副収入

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔