2007年01月07日

PC超初心者なのに毎月の収入がとても助かってます!!

何の為に働いているのか?

小さい子供の頃の目標・・・
達成するとごほうびが出る・・・
その為に必死でがんばる・・・

必ず後で何らかの形で結果はついてきますよね
悪いことすると自分に後でかえってくるし・・・

しかも毎日家事をがんばってもだれにもありがとうと
いってもらえず
ご飯を作っても「おいしい」の一言も言ってもらえない

そんな些細なことを毎日気にしていた頃
この体験談のHPに出会ったんです

今思うと自分の心にゆとりが無く 細かいことに
気にしていたと思います。

家事や育児以外何か自分の居場所を
見つけたかったと思います
今では自分自身 生き生きとしているので
家庭にもやさしく 日々充実出来るようになりました



purekichimama8 at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!PC 自宅 | 副業

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔