2007年01月10日

いろんな年代の方や職業の方が本業の合間や家事の合間で収入を頂いてます。。

「綺麗でいたい 若々しくいたい・・・」
でも「お金が無い・・・」ことで、日々
悩んで、ふと 鏡をみると自分にびっくり・・・

人の顔 しぐさ 美しさは
意外と精神からも作られますよね

体調の変化も体 顔にすぐでるし・・・

でも同じ日々を繰り返していた毎日だけど
何か目標や楽しいと思え

没頭できること もっていると
変われるんだということを

この
体験HPから知ることが出来ました。

毎月の収入により経済的にも気持ち的にも
ゆとりをもてるようになり
自然に笑顔が増えているのが分かりました。

しかも日がたつにつれ周りの方に
「年よりも若く見え、綺麗になったね」と、
言われるようになりました。

女性であればこんなうれしいことはないですよね!

purekichimama8 at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!副業 | PC 自宅

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔