2007年02月11日

少しでもと思い始めた副業予想以上です

今取り組んでいる副業は
自宅にいながら,あいた時間で
自分が取り組めることをやるものです。

しかし取り組む前はいろいろ心配をしました。
いろいろ調べもしました。

あれだけ心配していたことが行動してみれば
意外と問題なしで嘘のようです。

今までパソコンといえば、
メールを打ったり検索エンジンで検索する程度の
超初心者なので私は私が出来る範囲で
出来る事をちょっとずつ
一歩一歩やっています。

私の場合は1日2時間って決めてるんです。
本業に影響するのも困るし・・・
でもきちんと収入ありますよ!

普通のオバサンでも本業のかわらやっていける
そんな安心なお仕事なんです。
子育て中の主婦でも年金もらうようなおじいちゃんでも
充分やっておられますよ!!

私も負けてられません!


purekichimama9 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!副収入 PC | 仕事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔