酵素サプリをいろいろ飲んで比較してみました。(効果がわかるブログ)

酵素サプリが健康にいいよって効くけど、効果がイマイチわからない。酵素サプリメントを実際に飲んで効果があるのか?何に効くのか検証しています

スルスルこうそは飲むだけで痩せるの?という話ですが

痩せるのは痩せますが、短期的に激ヤセとかではないです。

長い目でこのスルスル酵素を飲むことで代謝をあげていきましょうというサプリです。

スルスル酵素5

☆⇒⇒【スルスルこうそ】


酵素の役割はいろいろあるんですが

このするする酵素の一番多く含まれている酵素が消化酵素

食べたものを消化してくれる酵素 です。

主に炭水化物を消化してくれるので、炭水化物好きの私には救世主のような存在。

これからの季節、新米とかでますよね。

秋の味覚もたくさん(^O^)

もー美味しいものだらけです。

美味しいものを好きなだけ食べたい。

毎回、食べたいだけ食べたらさすがにスルスル酵素を飲んでいても太りますけど

たまにだったら思いっきり食べても大丈夫。

私は外食したときは外にもスルスルこうそを持っていきますよ。 

定期購入にするとついてくるサプリケースに入れて^^

スルスル酵素6


外食した後は特に食後にこのサプリを飲んでおくと消化がスムーズな気がするんです。

乳酸菌もたくさん入っているので翌日にはすっきり。

なかったことにしてくれる強い味方ですよ。

酵素はなるべく身体から減らさないように

減らしたらその分補うように

ただ、身体の中で作るのは限界があります。

食物からとるのも結構大変

だから、酵素サプリメントで摂るのが一番^^

このスルスル酵素は単品で買うのと定期購入にするかが選べます。

定期購入の方が断然お得なんですが、それ以上に

3か月くらい継続して飲んでみて効果を試してみてほしいなと思います。

☆単品でも定期購入でもこちらから⇒  【スルスルこうそ】

生酵素サプリ スルスル酵素

このスルスル酵素は 今、めちゃくちゃ売れている生酵素サプリです。

スルスル酵素ライブドア


この酵素サプリの効果は?

ズバリ消化を助ける酵素がたくさん入ってる酵素サプリです。

ただいま初回限定990円なので試してみたい人はチャンスです。

☆990円はこちらから⇒スルスル酵素

どんな人に効果がある酵素サプリメントなのか?

私みたいな炭水化物好きに試してほしい。

HPにおかゆをとかす動画は出ているので見てみてください。

驚きますよ~

スルスルこうそは生きている生酵素サプリ

毎日、食事と一緒に取ることを続けていつ間にか4キロやせていました。

いつの間にかっていうのがすごいっ

無理なダイエットには懲りていた私なので自然にっていうのが何よりうれしい。

運動しても、食事制限しても全然痩せなくて

ちょっと食べただけなのに、すぐに太る

この年でダイエットって代謝も鈍っているし、無理なのかな・・・と

諦めかけていた私を救ってくれました。

芸能人でも愛飲している人が結構いるんですよ

この前は杉浦太陽さんが辻ちゃんと飲んでいるってブログで紹介していました。

速攻性があるっていうより

毎日飲んで徐々に代謝を上げる酵素サプリ スルスル酵素

定期購入の最初の月が今だけ990円

3か月頼めばいつでも解約できます。

3か月という縛りもすぐに効果がでるわけではないのでじっくり取り組んでほしいっていうこと。

3か月たって効果が無ければやめちゃおっていう軽い感じで続けてみてください。

☆おかゆが溶けてる動画 必見⇒ スルスル酵素

植物生まれの酵素を飲み始めて私の感想です。

酵素がここまで世間で大流行しているのだから私の身体にも少しは効果があるのではないか?

期待しながらも今までのサプリメントのようにガッカリさせられるのが嫌なので
 
半分くらいは何も変わらないことも覚悟していました。

でも毎日飲むようになって、動きを止めることが多かった私の腸が
いつも動いているような不思議な感じがあるのは確かでした。

植物生まれの酵素10

 
☆⇒⇒日本盛 植物生まれの酵素

もう何年もの間便秘状態が当たり前だったので腸がいつも活発に動くのに慣れていないから
最初は何か悪いものでも食べたのかと思うほど(笑)

植物生まれの酵素にはビフィズス菌やオリゴ糖などが
入っているのが効いてるんでしょうね。

ビフィズス菌というのは腸の中で活発に動くために
オリゴ糖も必要なんですって。

酵素についてはダイエットのことが持て囃されていますけど
積極的に置き換えダイエットやプチ断食しないと痩せる効果は
あまりないみたいですね。

ただ、長期的に飲み続ければ太りにくい身体になるようなので
ダイエットも期待するなら長く飲み続けると効果がありそうです。

酵素ドリンクにも興味はありましたけど、1本4,000円くらいするものが平均的ですから
続けるのはちょっと考えちゃいますよ。

植物生まれの酵素は定期購入なら2,000円以下です。
 
継続すればどんどん割引になって最大22%OFFになるので
続けたくなる気持ちを高めてくれますね。

最近やっと暑さもおさまってきたのでそのタイミングも良かったのか
身体のダルさもかなり改善されています。

この値段でこの効果なら続けてみて更なる効果が見たいなと思って

定期購入してみることにしました。 

休日にゴロゴロ寝ているばかりの生活は嫌なので
植物生まれの酵素をもっと続けていこうと考えています。

☆詳しくはこちら⇒日本盛 植物生まれの酵素






植物生まれの酵素が届きました♪

1袋のサプリでお試し価格なので簡易包装のメール便でも
良さそうでしたがキチンとした箱に入っていましたよ。

 植物生まれの酵素11

☆ここから注文しました⇒日本盛 植物生まれの酵素

最近、寒くて家にいることが多いです。

どんどん代謝が悪くなって身体は冷えるし、痩せにくい身体に。 

代謝を良くしないとふ冬太りは解消できませんよね。

そんな時だから「植物生まれの酵素」には期待してます。

酵素はエネルギーを作り出すための代謝機能の弱まっている人に
おすすめの栄養です。

1袋で約1カ月分なのでまずは1袋飲んでみます。

 植物生まれの酵素9

飲むタイミングとしては朝飲むと1日すっきりと、
夜寝る前に飲むと目覚めがしゃきっとするんですって。

食品なので特に決まったタイミングはないのですけど自分のルールを決めた方が飲み忘れを防げます。

1日2粒なので朝と寝る前に1粒ずつでもいいのかな?
 
まずはその飲み方で数日飲んでみます♪

ダイエット目的の人は食事の前が良いとか色んなタイミングがあるので自分のパターンを見つけるまで
少し時間をかけて試してみたいです。

☆詳しくは⇒日本盛 植物生まれの酵素

酵素と聞くと発酵食品をイメージしていました。

でも生の野菜や果物、生のお魚や肉などからも摂取できるんですね。

野菜サラダ、フルーツジュースなどを毎日欠かさず食べていれば
酵素不足による肥満や疲労感は防げるってことなのか?

そんなに簡単じゃないのが人の身体の複雑なところです。

酵素は食べ物を消化するたびに大量に消費するから
よほど意識していないと普通の食事メニューでは足らないんですって。

やっぱり酵素サプリに頼った方が簡単なようです。

「植物生まれの酵素」は日本盛が日本酒製造のノウハウにより
培ってきた発酵技術によって作られたサプリです。

☆詳しくはこちら⇒日本盛 植物生まれの酵素
 

原料にしている植物は野菜、果物、穀類、キノコ類、野草、豆類など
全部で100種類です。

 植物生まれの酵素8

2年の時間をかけてじっくり発酵、熟成させたものを凝縮させた酵素サプリ。

1日2粒から4粒飲むだけで不足しがちな酵素をたっぷり補給できるんですよ。

気に入ったのは「植物生まれの酵素」のお値段です。
 
約1カ月分の定価が2,100円なのでとっても経済的。
 
酵素ドリンクと比べたら桁違いの安さです。

これが初回特別価格30%OFFの1,470円です。
 
この価格で購入できるのは初回のみですが、1人3袋まで購入できるので
家族で飲みたい人などにもお得ですよね。

ダイエットにも役立つと話題の酵素、どんな効果があるのかワクワクしてます。

 ☆定期購入がお得⇒日本盛 植物生まれの酵素





↑このページのトップヘ