スルスルこうそは飲むだけで痩せるの?という話ですが

痩せるのは痩せますが、短期的に激ヤセとかではないです。

長い目でこのスルスル酵素を飲むことで代謝をあげていきましょうというサプリです。

スルスル酵素5

☆⇒⇒【スルスルこうそ】


酵素の役割はいろいろあるんですが

このするする酵素の一番多く含まれている酵素が消化酵素

食べたものを消化してくれる酵素 です。

主に炭水化物を消化してくれるので、炭水化物好きの私には救世主のような存在。

これからの季節、新米とかでますよね。

秋の味覚もたくさん(^O^)

もー美味しいものだらけです。

美味しいものを好きなだけ食べたい。

毎回、食べたいだけ食べたらさすがにスルスル酵素を飲んでいても太りますけど

たまにだったら思いっきり食べても大丈夫。

私は外食したときは外にもスルスルこうそを持っていきますよ。 

定期購入にするとついてくるサプリケースに入れて^^

スルスル酵素6


外食した後は特に食後にこのサプリを飲んでおくと消化がスムーズな気がするんです。

乳酸菌もたくさん入っているので翌日にはすっきり。

なかったことにしてくれる強い味方ですよ。

酵素はなるべく身体から減らさないように

減らしたらその分補うように

ただ、身体の中で作るのは限界があります。

食物からとるのも結構大変

だから、酵素サプリメントで摂るのが一番^^

このスルスル酵素は単品で買うのと定期購入にするかが選べます。

定期購入の方が断然お得なんですが、それ以上に

3か月くらい継続して飲んでみて効果を試してみてほしいなと思います。

☆単品でも定期購入でもこちらから⇒  【スルスルこうそ】