2011年10月

2011年10月31日

おやすみなさい

aieki (152)

明日からいよいよ11月になりますね。

くどいようだけど、時間の早さに驚くばかりです。

2011年も2ヶ月しか残っていません。

この2ヶ月でどんなことが出来るのかな・・・

主人は「まだ、2ヶ月もあるんだ・・・」何ていうんですけどね。

どっちにしても、2ヶ月間です。

いい時間を過ごせるようにしたいものですね。

おやすみなさい。
aieki (173)


puremermaids at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 熟女   | 人妻

ラブホ大好き ・・・ 14

bassA (156)
ラブホテルの楽しみの中に、キレイで広いお風呂があります。
家のお風呂は狭くって、1人ではいるといっぱいになるけど
ラブホテルのお風呂は2人で入っても余裕ですよね!!
中にはジェット風呂があったり、泡風呂にできたりするし
サービスでバラの花を浮かべたり出来るところもあります。
お風呂の中から、ゆったり気分でイチャイチャできますもんね〜!!
だから、初めて行くラブホテルで部屋に入ったら
真っ先にバスルームを覗きに行っちゃいます。
キレイで広いバスルームだったら、それだけでも満足ですよ〜!!
バスF (9)
今まで行ったラブホテルのお風呂で印象に残ってるのは
先ずは、難波の「A」って言うラブホテルかな??
あの時は、パーティールームを借りての乱交だったんです。
だから、部屋そのものも凄く大きい部屋だったんですよ。
もちろん、バスルームも規格外の大きさだったんです。
バスタブには、余裕で5〜6人の人が入れます。
最初は参加してた女性だけ(4人)で使っていたのですが
後から男性陣に襲撃されて、あっという間にえらいことになっちゃった・・・
この部屋には、2人で入れるバスルームもあったんですよ。
そこは、しっとりと2人で・・・って感じのお風呂でした。
バスF (9)
大阪東部の郊外にあるラブホテルのお風呂も印象に残っています。
室内にあるんですが、バスタブから出ればテラスがあるんですよ。
天井がなくて空が直接見えるようになっています。
主人と利用しましたが、お風呂から出てテラスで寛ぐことができます。
床は人工芝になっているんですが、タオルを敷いてそこでエッチしちゃった。
もし、隣の部屋にもテラスがあったら声が聞こえてしまいそうです。
でも、お風呂で火照った肌に直接当たり外気が気持ちいい。
後で部屋に入ってベッドインしましたが、いつも異常に燃えちゃいました。
また行きたいなって思うんですが、今でもあるのかな??

puremermaids at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ラブホテル 

もうダメ・・・一緒に逝って・・・ 2

クンニングF (36)
主人はわたしの大好きなクンニに時間を使ってくれました。
「クンニは、男が焦ったりしたら台無しになるんだ」
主人がよく言ってたことです。
主人のクンニは、その言葉をそのまま表現したような感じです。
クンニといったら、ただただ舐めればいいって思われている男性が多いです。
でも、クンニこそ忍耐と思いやりが必要なんですね。
主人は舌先をわたしの性器に触れるか触れないかのタッチで愛撫します。
決して最初からペロペロと舐めるようなことはありません。
でも、そのソフトタッチだけでもう身体中がピクピクしちゃうんですよ。
「アアァッ・・・アフッ・・・アァア〜ッ・・・」
主人の舌は性器の周りから、少しづつ中心部に向かいます。
そして、クリトリスに近づいてまた離れるんです。
わたしはクリトリスに触れて欲しくて、腰を動かしてしまう・・・
SEX a (31)
主人の舌先はアナルの方まで進んでいきます。
本当にツンツンって軽く突くようにするだけなんです。
それが、ビックリするくらいの気持ちよさなんです。
仰け反って喘いでしまいます。
「アハァ〜・・・アァアァ〜ン・・・ハアァ〜ァ〜・・・」
わたしの両手はしっかりと主人の頭を抱いています。
もっと、強く舌で愛して欲しいって思い始めたんです。
それでも、主人の愛撫はソフトなままでした。
狂おしいくらいに乱れてしまうわたし・・・
焦らされて、狂わされてそしてエクスタシーに導かれて行くんですね。
SEX a (38)主人の舌先が、ようやくわたしの望んでたポイントに・・・
その瞬間にわたしの身体が硬直してしまいます。
主人の指先がわたしのクリトリスを露出させて、そこに舌先が触れます。
でも、舐めるような動きはしないんですよ。
舌先をそっと当てるだけで、ジッとしたままなんです。
わたしの身体が微妙に震えながら動いているのを利用しているんですよね。
そんな微妙な刺激が信じられないくらいの快感を生んでくるんです。
時々、舌先を震わせるような動きが入るんです。
もう、それだけでわたしはすすり泣くような声になってしまいます。
もう、息も絶え絶えになってしまっているわたし・・・
そんなわたしの胸を主人の手が鷲づかみにしました。
その瞬間にわたしはエクスタシーに達してしまいました。

つづく

puremermaids at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 夫婦 | SEX

「Helter Skelter」


今日で最後の曲です。

本当にどの曲をアップするか迷っちゃった・・・

たぶん、以前にもこのコーナーでアップした事がある。

「Helter Skelter」です。

多くの方が「なんでこの曲がラストなの??」って思ってるでしょうね。

ただ、久しぶりに聴きたかっただけなんですけどね。

って言うよりも、Beatlesの曲ってどの曲も大好き!!

だから、全ての曲がラストにふさわしいって思うんですよ。

また、近いうちにBeatlesの特集をします。



puremermaids at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 音楽 

ピュアの願望・・・ 22

部分 (506)
いつまでも、変わらずにいて欲しい・・・
こんな願いは夫婦だったら必ず持っている願いなんでしょうね。
そう、パートナーに変わって欲しくないって思いです。
もちろん、いつまでも若々しく元気でいて欲しいって思いもあります。
それは、主人に限らず母や父に対しても持っていた願いですよね。
主人に対しては、それだけじゃないんですよね。
今までのままでいて欲しい、変わらないでいて欲しいって感じるのは
もっと他の事でもあったりするんですよね。
部分 (359)それは、新婚当時から今までずっと続いていることなんです。
いくつかあるんですよね。
朝、出勤の前には必ずチュってキスしてくれています。
結婚してから今日まで1日も欠かさずに続いているんですよ。
いつも靴を履いて玄関で軽く抱しめてキスしてくれています。
忘れて出て行ってあわてて走って帰って来てキス・・・ってこともありました。
忘れて行っちゃうと、その日の間中気になってしまいそうなんだって・・・
部分M (21)
他にも、手をつないでベッドで寝ることとか
2人だけで歩く時には、腕を組ませてくれるとか・・・
他の人に話したら、バカにされちゃいそうなことが多いです。
でも、わたしにとってはそんな事全部がとても大切な瞬間なんです。
ベッドの中で手をつないでくれて、少しだけの時間だけど腕枕・・・
すぐに、離れて「おやすみ」って寝ちゃう。
2人で歩いている時には、腕にぶら下がって歩く。
身体が触れあってると安心してしまうんですよね。
何歳になっても、おじいちゃんとおばあちゃんになっても
ずっと今のままでいて欲しいです。

puremermaids at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 夫婦 | 願望

11月も盛りだくさんに・・・

普通K (49)

11月は楽しいことがいっぱい待っているんですよ。

毎月そんなことを言っていますね〜・・・

10月もいろんなことがありましたものね。

キャンプにも行ったし、おチビちゃんの運動会もありました。

早かったって思うのは、いろんな楽しい事があったからかも知れませんね。
普通L (1)

11月は、次女の大学の学園祭があるんですよ。

たぶん、第2週の週末じゃないかなって・・・

たさ、ちょっと気になっていることがあるんですよね。

もうひとつの11月のお楽しみなんですよ。

奈良の五条でする「食の乱反射」っていうお祭りと重なるかも・・・

どっちも行きたいお祭りなんですよね〜・・・

違う日になっていれば、両方とも行けるのにね〜・・・

puremermaids at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お店の装飾

PANTY (228)

今日、1日でお店の装飾を変えます。

だって、今はハロウィンの置物とかでいっぱいです。

カボチャのお化けもいるし、魔女の小さなリースもあります。

でも、今の季節って中途半端な時期なんですよね・・・

秋っぽい装飾にしても、12月にはクリスマス用になっちゃう。

1ヶ月だけコスモスの花でも飾りましょうか??
PANTY (584)

毎年、12月になったらお店の前がイルミネーションで飾られます。

でも、もうかなり古くなって来ているんですよね〜・・・

LEDが点滅しなくなっている物もあったりします。

それに、クリスマスツリーもかなり痛みが目立ってきました。

今年だけなんとか頑張ってもらって、そろそろ引退でしょうか・・・

puremermaids at 14:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

BEST SHOT 945

HadakaD (2)

今日はこんな感じのバックショットを3枚。

主人が女性の背中から腰にかけてのラインが好きだって。

丸みがあって骨を感じさせないそうなラインが好みだって言います。

わたしのラインはどうなんだろう??
Hadaka (595)

女性のそんな後姿に色気を感じる男性は多いのかな??

うなじに色香を感じる人ってよく聞くんですけどね。

後姿はお尻がいいって言う男性が圧倒的に多いと思ってました。

でも、やっぱり人によって感じ方が違うんですね。
Hadaka (529)


puremermaids at 13:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ヌード | 画像

いっぱい買って来ましたよ〜!!

脚K (53)

養鶏場に行ってきました。

そんなに遠くじゃなかったですよ。

車で15分くらいで到着しました。

大きい施設ではありませんが、独特の匂いがしました。

ちょっとわたしは苦手かな・・・

でも、タマゴは新鮮そうでそんなに高くありませんでしたよ。

ブロイラーじゃなくて鶏小屋の中を放し飼いにしてあるんだって。

餌も化学飼料は与えないで育てているって言ってました。
脚K (64)

タマゴは20個買って来たんですが、他にも鶏肉を買いました。

赤鶏の肉が売っていましたので。

ひね鶏と若鶏があって、両方を買って来ました。

ひね鶏は硬いけど細かく切って鉄板焼きに

若鶏は、柔らかくて食べやすいので水炊きに最適なんだって。

でも、ここのタマゴと一緒にしての親子丼が最高だって教えてもらいました。

何にして食べるか迷ってしまいますね!!

puremermaids at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) グルメ 

行ってきますね〜!!

PANTYk (15)

今からタマゴを買いに出かけます。

お隣のご主人が車で連れて行ってくれます。

山の上の方だから自転車ではしんどいですもんね。

お隣のご主人は2年前にリタイヤしています。

時々、お友達のお仕事をお手伝いしているんですって。

悠々自適の生活って所ですね。
PANTYk (16)

2年前まで近くにあったスーパーの中でお店をされていました。

自営だったら定年もなくて頑張れば今でもできてたって・・・

でも、やっぱり心身ともにしんどいって・・・

無理してまですることはないってリタイヤしたんだって。

奥さんも踊りに行ったり旅行に行ったりの気ままな生活。

少し羨ましく思えますね〜!!

puremermaids at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク
相互リンクを募集中で〜す!! ご希望の方は連絡ください。 収益目的のサイトはご遠慮ください。 puremermaids@mail.goo.ne.jp