livedoor MOVIES
初恋

おくもとやすひこのなかみ

40おやじの【チラシの裏】
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

2007年02月16日

不労収入 デミカツ 野良犬 美人

9d05b871.jpg●今日は【特別障害者手当】の手続きに役所へ。
私の下肢障害が【一級】、腎臓の方も【一級】、合わせ技で【特級】ってのは制度上ないので、一級の障害者年金+この【特別障害者手当級】を貰ってる。
本当は【お金よりも仕事を…】なんだけど、有り難い。
これがないと養育費払えないし。

●で、養育費送金の前に昼飯。簡単だからMacのドライブスルーで…とか思ってたら、道端でなびく旗に【デミカツドッグ】って。

Uターンしてモスへ。
味は…(-_-;)?? でも、モスバーガーも【ビニール袋→紙袋】とか【進化?】してた。

●で、今は【瀬戸大橋の真下】で昼飯、ここは私の本籍地近く。でも昔とはまるで違う景色。ま、35年位前の事、そんなに覚えちゃいないけど。
ここも野良犬が多い。パンの端っこのソースの着いてない辺り(玉葱は犬にはダメって聞いたので)を投げた、で、そいつが食ってる…と、後ろからもう一匹。
もう無いやぁ…とか思ってたら、後から来た営業車の人や散歩中のオバチャンも餌をあげてた。良かった?

★TVには栗山千明ちゃん。やっぱ綺麗。でも、エヴァの話になった途端に【オタ全開】(((^_^;)
【芋焼酎にエイ鰭、カラスミ】ってのは意外! つーか、知らん間にお酒の飲める歳になってたんだぁ。
アノ写真集の頃は小学生だった? 怖っ!
…って、見てた私の方が危ないよぉ(-_-;)
<終>


pureorange13 at 14:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.